プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第45話「となりのクラスの悪魔なの」

朝。らぁらを迎えに来たあろま&みかん。
あろま、おもむろにラジカセの再生ボタンオン。カラスの鳴き声w なんだこの小学生w
「我らは目立たぬようひそやかに計画を練り時が来るのを待っていた!」
しゃべるたびにカラスの声流すなw
あろま、ソラミスマイルとドレッシングパフェを解体するのは諦めてどっちかのチーム丸ごと取り込むことにしたのね。

「黒須あろまさん、白玉みかんさん、あろまげどんはあなたたちだったのね」
みれぃ、二人のこと知ってたのか。
「黒須さんは学園では図書館に入りびたりの物静かな子だったもの。プリパラにいるときとキャラの印象があまりに違うので気づかなかったのよ」
今日のおまいう。

理科の実験。
「デロデロデロッサイム!!」
ドライアイスで煙を出すあろま。
「私立パプリカ学園校則第666条。生徒は理科の実験中に勝手にドライアイスを液体に混ぜてはならない!」
みれぃ、どこから湧いたw
666条w あろま、それ分かっててドライアイス使ったの?

体育の授業。みかん、バスケットボールの時間に走り高跳びw
「校則第104条、生徒は勝手に走り高跳びをしてはならない」
またピンポイントな校則をw っていうかみれぃ、またどこから湧いた。
104・・・すなわち10(てん)4(し)
みかん、そのためにわざと走り高跳びしたの?みかんにそんな知能あるの?

学校中あろまげどんのファンに。のんもファンだったの!?結構気が多いなこの子。
って、大神田校長までwwwwwwww どんだけあろまげどんにハマったらそうなるんだよw

あろま、みれぃに666冊の予言書を見せる。
「わがキャラづくりは666冊の積み重ね!」
どんだけ積み重ねたんだw
「対して委員長のキャラづくりは数分でできる。紙一枚に収まる!しかも、語尾に『ぷり』をつけ決め言葉は『ぽっぷすてっぷげっちゅー』のみ。たった二行で収まる。甘すぎる」
痛いところをw
い・・・いや・・・みれぃは「ぷり」と一体化してるから・・・(震え声)
「我の図書委員活動、ライトデビル部の邪魔をするでない」
ライトデビル部www ライトなんだ。

天使と悪魔のコスプレで溢れかえるプリパラ内。むしろそれ以外いないw どんだけすごい影響力なんだよw
あろまげどん、次はドレッシングパフェにコンタクト。
「投了は焦らなくてよい」
強引な手法が目立ったあろまだけど、今回は北風と太陽の太陽戦略?

あろまげどんのライブ。
みかん、「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」言うなw それ女児達わからないだろw
あろまげどん、ちゅうもくのアイドルへ。
「いや~、あろまげどん今日のナイスクマ!」
って、クマとウサギ、なんであろまげどんのファンになってるんだよw

第44話へ 第46話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/15(金)~5/17(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 5/11(月)~5/14(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム