プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/15(金)~5/17(日)

Fate/stay night、アーチャーがなんかがっかりな感じに。最初のころはあんなにかっこよかったのに。今年のベストイケメン候補筆頭かと思ってましたけど、こりゃ剛田猛男にイケメン枠取られたかな。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第43話 ○→○
イギイイイイイイイイイイーーーーーーーーー!!!!!なんでこう犬に厳しいの?ジョジョは。って、そこでTo be continuedかよっ!!それにしてもヴァニラ・アイスの強さは反則すぎる・・・。

■アニメで分かる心療内科 第14話 ○→○
いきなり信長出たwww 信長と合コンwww どういうアニメだw 信長が大ピンチとか超ピンチとか言うなw

■長門有希ちゃんの消失 第7話 △→○
温泉旅行。善光寺。またタイムリーなネタを。ドローン飛んでないの?エンドクレジット見ると中尾山温泉松仙閣って出てますけど、これがこれから行く宿?また新たな聖地巡礼スポットが誕生してしまったのか・・・。

■旦那が何を言っているか分からない件 2スレ目 第7話 ○→○
女子会。ぶっちゃけな話で年収言い合うって嫌すぎるwww 三木さんはバッドエンドの作品をハッピーエンドに変える同人誌を描いてるのか。いい趣味だなあ。三木さんの同人誌欲しくなりました。

■シドニアの騎士 第九惑星戦役 第6話 ○→○
つむぎ、まさかの家宅侵入www つむぎと一緒に住むために物件を探すナガテ。イザナも誘うのか。それってある意味プロポーズだけど・・・ナガテはつむぎと寝るのかw イザナ・・・。

■食戟のソーマ 第7話 ○→○
食戟本番。司会の女の子キャラ立ってるなw 田所ちゃんもセコンド(?)につくんだ。子犬のようにおびえてる田所ちゃんかわいい。A5ランクの肉に対抗して創真が出してきた肉は・・・700円から半額になったステーキ肉!!350円!高けえ!!どこのブルジョアだ!って、創真、丼研に入らないのかよw にくみ可哀想www

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第7話 △→○
ちょっとだけギャグの切れが良くなってきたかな。ちょっと面白かったです。ちょっとだけ。タコの吸盤でほっぺたちゅうちゅうされるあいりかわいい。リストラされたガーネットさん登場。一応、他のジュエルペットも出す気あるのか。しかもいきなり変身するのか!ってまさかの百合展開w アイカツ!といい、女児に百合教育するのがトレンドなの?

■プリパラ 第45話 ○→○
大神田校長、なんであろまげどんのファンになってるんだよwwwww クマやウサギまでファンになってるし。どんだけすごい影響力なの!?それにしても小学部の制服を着たあろま&みかん可愛いなあ。この学校の小学部の制服可愛いですよね。

■Fate/stay night 第19話 ○→○
アーチャー株どんどん下がってくなあ。序盤はあんなにかっこよかったのに。逆に株がダダ上がり中のランサー、マスターは綺礼だったのか・・・。綺礼の令呪どうなってる。ランサー自害。せっかく株上げたのにやっぱり不幸・・・。

■プラスティック・メモリーズ 第7話 △→△
あいらとデート。これがゆるい萌え系アニメなら悪くない話なんですけど、これだけ設定盛っててただの日常見せられてもなあ。マーシャのあれとの落差・・・なんか極端から極端に走りすぎ。これだとコンセプトがブレブレな印象受けちゃうんですよね。

■てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第7話 ○→○
緊迫の百合狼の場面でこはるんあくびwww やっぱり只者じゃないわw いきなり追放されたのは花音w ゆるゆりのちなつだもんなあw

■アルスラーン戦記 第7話 ○→○
ルシタニアの国王、なんだよあれは!田中芳樹特有の絵にかいたような無能君主。一話に出てきた少年、出てきましたね。重要人物かと思ったらただの騎士見習い?近隣の村を襲うルシタニア兵&カーラーン。カーラーン、何か事情があるっぽいけど、この蛮行はとても擁護できないなあ・・・。

■攻殻機動隊ARISE 第7話 △→○
少佐に恋人?半年の間に6人の男をとっかえひっかえ?今までのシリーズの少佐からは想像もつかないなあ。でも、どう考えてもこの恋人怪しいですよね・・・。

■山田くんと7人の魔女 第6話 ○→○
3人目の魔女登場。大塚さんの能力、やっぱりテレパシーか。テレパシーだとなんであんな人格になってるんだw 大塚さんの取り巻きの男二人もテレパシー仲間・・・まだ能力を知らない時に大塚さんと男のどっちかがキスして能力に気づいたってこと?こいつらの関係が気になる・・・。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 石井スポーツのヤマノススメ聖地探訪高尾山ナイトハイクに参加してきました | ホーム | プリパラ 第45話「となりのクラスの悪魔なの」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム