プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第7話「俺の強さ」

アバンからいきなり猛男と大和の前に立ちふさがる柔道部員っぽい連中。
っていきなり土下座!?wwwwwwww
「柔道部に入ってくれ!」
スカウトか。そういえば猛男、高校ではなんで柔道部に入ってないの?
「俺やるっす!」
あっさり。

「どうして高校ではやらないの?」
「入り忘れたんだ」
なぜwww

大和と会いにくくなっちゃうけど、一か月後の大会まで助っ人。
猛男、猛練習。
暗くなってから帰る猛男を待ってる大和。
練習覗いてたのか。
「かっこよかった~」
って天使すぎる。
「ありがとう大和。だが、もうここには来るな」
暗くて危ないから。猛男、優しいけど、そこはちゃんとそう言え!

大和とはメールでやりとりしながら猛男、猛練習。
なんだそのロッキーのテーマみたいなBGMはw
でも、大和、誤解したかと思ったら意外にいい感じ?

大和、砂川にスコーン差し入れ。
どんだけ大量に作ったんだw
「うち、猛男君に嫌われたかも!」
あ、やっぱり誤解してた。
「いや、それ絶対大和さんの誤解か考えすぎ。100%そんなことで怒る男じゃないから」
砂川はできる男だ。

「うちね、恋したの初めてなんだ。猛男君に会って、初めて奥のほうから気持ちがわーって湧いてきてね、そっか、これが恋なんだって、毎日ドキドキしてニヤニヤして、会うたびやっぱり好きだなって思って」
「ああ、俺もはじめての友達猛男だね」
はじめてのキスもなwww いや、はじめてかわかんないけど。

大和の声が聞きたくて大和に電話。
「声・・・そっか、じゃあ、うち喋るね。えーっと、大和です。猛男君元気ですか?うちは元気だよ?」
うおおおおおおお!!!これが女子力か!!!!!!

試合当日。
「一番近くで見てくれ」
そんな近くに女の子連れてきちゃうの?見せびらかしちゃうの!?
対戦相手とあいさつ。顔見知りなのね。
「初めまして。猛男君の彼女の大和です」
対戦相手のHPがガンガン削れていくwww
「強、彼女は、いいぞ」
猛男、とどめ刺したwww 彼女持ちの余裕www

試合開始。
2勝2敗で大将戦、猛男の出番。まあそういう展開になりますわな。
「強さとは・・・なんだ」
猛男、すごい集中力。
相手、積極的に仕掛けるが、猛男、相手の技をことごとくかわす。
奥襟を取られ、相手が勝ちを意識した瞬間、猛男の強烈な一本背負い。
一発で決めましたね~。でも意外といい試合だったじゃないですか。相手も強い。

大和、ますます猛男の虜に。
「ありがとう、大和。お前が応援してくれたおかげだ!」
なんだこのラブラブカップル。もっとやれ!

「あ、そうだ、うちね、猛男座を発見したんだよ。あれとあれを繋ぐと猛男君が笑ってる星で、あれが猛男君が背負い投げしてる星で・・・」
「俺には大和に見えるぞ。あれとあれを繋ぐと、ホラ、大和が笑った顔だ」
猛男座と大和座どんだけあるんだよw このバカップルが!!www

第6話へ 第8話へ
スポンサーサイト

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第134話「おもわずスキップス♪」 | ホーム | 石井スポーツのヤマノススメ聖地探訪高尾山ナイトハイクに参加してきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム