プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第134話「おもわずスキップス♪」

「私とユニット組んでください。お願いします!」
まどか、ユニットのお願いをする練習。
「まどかちゃん、どうして私と組みたいの?」
「知りたいですかあ~?そんなに知りたいなら先輩だけに教えちゃいます!」
一人で何やってるw っていうかあかりの真似が結構似てるw

「せんぱーい!」
まどか登場。
「あの、先輩、大空先輩、私とユニットを組んでください。お願いします!」
何そのかしこまのポーズ。あざといわ!!
あかり呆然。
「どうして大空先輩に組んでほしいと思ったかと言いますと、この前のステージなんです。あのステージで私、すっごく輝いてました
まどか、そういうキャラかw 絶対一筋縄では行かないキャラだとは思ってたけど。
「まどかちゃん、ありがとう。ユニット組もう!」
あかり即答w

作戦会議。ユニット名決め。
タイトルバレしてる気もしますが。
あかりのことがもっと知りたいというまどかに、
「オッケー、じゃあまどかちゃん、明日、目覚まし3時50分にセットね」
大空お天気ってそんな早くから仕事に行かなきゃいけないのか。
大空お天気の打ち合わせに、本番。
あかり、もうベテランの風格ですね~。
初回はバタバタだったのに成長したなあ。

マジックを持ってあかりを見つめる女の子。
「こんにちわ。あの、もしかして、サイン?」
あかり、自分から話しかけるのね。自分で紙持ってきてサイン。
なんというか、アットホームなアイドルですね、あかり。大スターじゃないからこそできる技かな。

スキップをしてるまどかを見て、
「まどかちゃん、思いついちゃった!私達のユニット名!」
ユニット名はスキップス。
若干微妙な気が。情熱ハラペーニョよりはマシか。

お披露目ライブ。
瀬名、スキップス結成祝いにスキップスのユニットドレスをあかりに渡す。
瀬名、チョロいのお。
っていうかまどかはエンジェリーシュガーのドレスじゃなくていいの?
ステージ開始。
なんだこのあざといステージはっ!!
主役のステージだけあってモーションが自然だなあ。いつものカクカク感があまりない。

「あかり先輩!あかり先輩も私もすっごく可愛かったです。新しい世界が見えました!」
まどか、いいキャラしてますねw

第133話へ 135話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/18(月)~5/21(木) | ホーム | 俺物語!! 第7話「俺の強さ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム