プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/18(月)~5/21(木)

放課後のプレアデス→俺ガイルと録画を見たら両方とも哲学のような意味不明の会話を繰り返す内容でなんじゃこりゃーーーーーー!!って感じでした。思い入れが強すぎて肩に力が入りすぎてる感じですね~。落ち着いて、ちゃんと分かる話にしてほしいです。

■ハロー!!きんいろモザイク 第7話 ○→△
カレン、しのの家に家出。トイレに住もうとするなw カレンにベッドから蹴りだされてアリスのところに落ちても天国www いや、まあそうだけどw それにしてもカレンとカレンのお母さんの英語なんとかならんか・・・。後半の英語ばっかりパートは若干拷問風味・・・。みんなアリス並に英語喋れればいいんだけど。

■てーきゅう4期 第7話 △→○
中村さんwww どんだけ影が薄いの?www 今回はなんかいつもよりちゃんとギャグになってたような。

■高宮なすのです! 第7話 △→○
タカミーヤンド・・・ヤンドってなんだよ!!「あんたが動くんかい!」ワロタw しかしロクなアトラクションがないな・・・。

■響け!ユーフォニアム 第7話 ○→○
葵ちゃん・・・部活やめちゃうのか。久美子より部長がショック受けてるのが印象的ですね。メンタル弱い部長・・・こういうダメだけど真面目に頑張ってる人結構好きだわ。そんな部長を励ます吹奏楽部のマドンナちゃんもいい子だ。

■俺物語!! 第7話 ○→○
会えなくなってますますエスカレートする猛男と大和のバカップル度。いや、もうこの二人なら許す!猛男のいつもの言葉足らずで若干の誤解がありましたけど、二人の信頼度も上がってるし、砂川のフォローもあるしで、危なげなく乗り切りましたね。二人のラブラブは盤石だ。

■英国一家、日本を食べる 第6話 ○→○
出汁回の次は鰹節回。鰹のテーマパークw あまり面白そうじゃないw ってなんで鰹節工場内にプレイスポットがあるんだよw 鰹節を使った犯罪トリックwww バナナでも凍らせたほうが早いのではw

■アイカツ! 第134話 ○→○
あかり&まどかのユニット結成。あかり、即答か!まどかはナチュラルなナルシストタイプっぽいですね。やっぱりこの手のキャラは若干腹黒なところが無いとね!スキップス、まどかの雰囲気に引っ張られてあざとかわいい路線を突っ走ってる感じ。あかり、目立った個性ないからなあ。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第8話 ○→△
哲学?先生と八幡の会話もわけわからなかったけど、八幡と雪乃・結衣の会話は宇宙語レベルでした。よく会話できてたな、彼ら・・・。そりゃ雪乃も分からなくて切れるわ。

■放課後のプレアデス 第7話 ○→△
うーむ、あおいとすばるが一体なにをグダグダ悩んでいるのか理解できないので話がさっぱりわかりませんでした。

■ニセコイ: 第7話 ○→○
小野寺さんの妹本格参戦。顔はそっくりだけど、二人でいるとお姉ちゃんの女子力が際立つなあ。楽、学校外でも有名だったのかw 妹の楽への態度は理不尽にも思えるけど、冷静に考えてたしかにあのハーレム状態は言い訳のしようがないw

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第6話 ○→○
ライオンwww まるでフリー素材のようだw ユカノのバストは放漫であるって、そこ重要なところ?www アースクエイクさんでけえwww いろいろおかしいところに原点回帰のフラッシュバトル。やっぱりこれを見ると安心します。

■ロボットガールズZ+ 第1話 ○
また始まったのかw 新生チームG、ゲッターロボが変形パターンごとに別々にいるの?どんだけゲッターロボだらけなんだよ!ところでアシュラ男爵やダブラスちゃんは・・・?

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第46話「でび&えん保育園!ケロ?」 | ホーム | アイカツ! 第134話「おもわずスキップス♪」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム