プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第46話「でび&えん保育園!ケロ?」

学校でも絶好調のあろま&みかん。
「みかんちゃん、あろまちゃんに操られてるみたい」
「もしかして白玉さんは黒須さんに呪いで脅迫されてるのかもね。クマの時みたいに」
みかんは確かに操られてるけど、脅迫されてるんじゃなくて買収されてるんだ!中華まんで!

みかんが気になるらぁら、あろま達のところへ。
あろま達に追いついたところで犬を追いかけてる幼女達登場。
あんこちゃんとみるくちゃんか~。幼女はいいですな~。

みかん、自慢の俊足で犬確保。
「ケロ、もう逃げちゃだめだよ」
「ケロというのか。間違いない。これは3つの頭を持つ犬ケルベロス!魔界の犬だな」
ケロちゃん!!!!!!
CCさくら見てた人達、もうこのアニメのターゲットの親世代になってるの?

ケロに自分のパンをあげるみかん。あんなに食いしん坊なのに気前よく自分の食べ物あげちゃうんですね。
みかん、いい子。
でもあろまには懐かないケロ。
「我に忠誠を示す呪文をかけてやる。デーモンデーモンデルデルビー!」
あろま、震えながら後ずさりするなwww あろまはポンコツかわいい。
大人なケロ、あきらめの境地であろまの手を舐める。
あろま、確かに何か持ってるな。

メスの犬が乗った車を追いかけて再びケロ逃走。追いかけるみかん。このシーン、車にひかれそうでハラハラするからやめて!
みかん、エネルギー切れ。パンをあげちゃったから・・・。燃費は悪いですね、みかん。

「人間の涙は蜜の味。小悪魔どもよ、失われた獣を見つけし時、大いに泣きわめくがよい!」
「みんなで手分けして探そうって言ってるの」
みかん、何故分かるw あろま、言ってることが分かれば普通のいい子だなあ。


みかんが語るあろまとみかんの馴れ初め。はじめて出会ったのは5歳の時。
プリパラのテレビが大好きな二人。テレビにNewMew出てるw
大きな声で喋るのが苦手だったあろま、お楽しみ会で悪魔の役をやることになりノリノリに。
予言書もそのころから書き始めたのか。予言書の歴史古いな。
小学生どころか幼稚園の時から中二病とは・・・。

あろまと一緒にケロ探しのあんこ。あろま、声が小さくて届かないあんこに・・・
「デーモンデーモンデルデルビー!よし、魔界の強き喉が宿ったぞ」
「でも心配だからお姉ちゃんもやって」
大きな声でケロを呼ぶあんこ。って、あろま、声出さないのかw
「悪魔を簡単に信じるでない」
あろま、いいキャラしてる。ちゃんとあんこの事考えてるのね。

ペットショップでケロ発見。
ペットショップに進入した拍子にヘビの箱が・・・。
「ジェルギャーーーーー!!ダメなの。みかん、へ・・・ヘビだけは・・・」
みかんの弱点ゲット!
「て、店員さん、みかんちゃんを助けてください!」
店員さん白くなって気絶したwwwwwwwwww

「悪魔さん、助けてあげて」
「私もヘビは・・・」
尻込みしてるあろまに・・・
「大丈夫!デーモンデルデルビー!」
あんこちゃんの呪文が炸裂!
「闇の使い魔達よ!いにしえの深き闇の底から蘇りし我が命ずる!大人しく寝床に帰るがいい!デロデロデロッサイム!」
あろま、へびを掴んで箱に。あろま、頑張った。

「あろま!ありがとなの!やっぱりあろま優しいなの!」
「舐めたこと言ってると一生呪ってやるぞ」

「あれはね、二人は一生友達って言ってるの」
らぁらもあろまの悪魔語習得。言葉さえ分かればただのいい子ですね、あろま。

今回のステージシーンはアロマゲドン。
メイキングドラマは「フレッシュ幸せエンジェルアラモード」「めくるめくプリパラペディアラビリンス」
まさかの2連続メイキングドラマ!?連続メイキングドラマはファルル以来では。

残りの二人の候補としてアロマゲドンに目を付けるソラミスマイルとドレッシングパフェ。
どうやら今後はアロマゲドン争奪戦に入りそうですね。
私も割と好きになってきましたよ。アロマゲドン。

第45話へ 第47話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/22(金)~5/24(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 5/18(月)~5/21(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム