プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/22(金)~5/24(日)

聖闘士星矢 黄金魂で蟹の復権!!!!!!蟹ってこんな人情味あふれる奴でしたっけ?かっこよすぎるだろ!蟹座の人間として辛い人生を送ってきましたが、ここで報われるとは・・・。

■聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold- 第4話 ○
蟹があああああああああ!!蟹がイケメンだ!そして完全に主人公ポジだ。蟹座の自分、やっと救われた・・・。長かった・・・。魚さんもチート級能力を披露してくれましたけど、あれでやられちゃったってことは無いですよね?聖衣もまだ進化してないし。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第44話 ○→○
イギー・・・。ヴァニラアイス、ほんと強かったですね。アブドゥルとイギー、スタンド能力ではもっとも厄介な二人を一人で倒して、ポルナレフにもまともに戦えないほどの傷を負わせたんだからなあ。DIOの守りがみんなヌケサクみたいなのばかりなら良かったのに。

■アニメで分かる心療内科 第15話 ○→○
季節性鬱・・・今回はギャグよりもためになる成分が多かったかな。自分の場合、最近は朝早く起きてアニメ見ながら日光浴びてるから大丈夫かな。

■長門有希ちゃんの消失 第8話 ○→△
温泉回。温泉で定番のイベントいろいろこなしてみましたって感じで中身なさすぎ。聖地巡礼回はいいけど、こういうのは実在の場所出してやったぞ!さあ行け!みたいな感じでなんかやだなあ。しかしお見合い風呂なんてあるんだw 一人旅しかしない自分には関係ない代物だな・・・。

■旦那が何を言っているか分からない件 2スレ目 第8話 ○→○
マヨタマ回。最初はアニメ好きってわけじゃなかったし、兄のことも好きじゃなかったのか・・・。それがあんなことに・・・。

■シドニアの騎士 第九惑星戦役 第7話 ○→○
艦長、落合に脳乗っ取られてるんじゃないだろうな・・・。中身が落合と大して変わらないような。谷風ハーレムにサマリさん加入?光合成がしたくなっちゃったってwww イザナも順調に女体化してるし、谷風ハーレムの成長が止まらない。

■食戟のソーマ 第8話 ○→○
田所ちゃん、卒業生たちに大人気w さすが遠月の卒業を勝ち取っただけあって見る目あるな。あのお袋さん的な雰囲気を醸し出してるお姉さん、卒業生だったんですね。笑顔が怖・・・素敵な人ですね。今回はアルディーニ兄弟回。この二人、今までの相手とはレベルが違う感じですね。創真と同じ創意工夫タイプ。これは強いわ。創真達普通に魚捕っちゃってたようだけど大丈夫なのかな・・・。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第8話 ○→○
サンゴ登場。スイーツ参上スイーツ解決とかホタテちゃんとか、ターゲットの親世代でもついていけるか怪しいネタてんこ盛りだなあ。後半パートは始まった瞬間オチが読めましたw

■プリパラ 第46話 ○→○
アロマゲドン回。あろまとみかん、だんだん好きになってきました。あろま、言葉を理解できれば割と善意で喋ってることが多いのね。苦手なヘビ相手にあろま頑張った。ペットショップの店員さんはどうにかしろw

■Fate/stay night 第20話 ○→○
ランサーさんまだ見せ場あったあああああああああああ!!!!綺礼を倒すとか大金星じゃないですか!アーチャーと士郎は何クダグダやってんだという感じですが、ある意味究極の自分との闘いなんですね。「おい、その先は地獄だぞ」ってグッと来るなあ。自分の末路を見せられても前に進む士郎かっこいい!

■プラスティック・メモリーズ 第8話 △→△
ツカサ、ついにアイラに告白!!!すごく重要な場面のはずなのに・・・演出だけが空回ってる感じになってるのは何故?OPなし、EDにOP曲、劇中歌にED曲と、演出気合い入ってたのになあ。話自体がさっぱり盛り上がってないところにそれやってもダメでしたね・・・。

■てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第8話 ○→○
ひーな先輩一般人だったのか・・・。葵とひーな先輩が百合なのかと思ってました。葵の戦略、理論的には疑問符のつく部分が結構ありましたけど、バカを残すという基本戦略が結果的に当たったって事ですね。バカ扱いされてる結愛先輩と凜www 同じ百合なのに葵にまったくかばってもらえなかったこはるんもワロタwww 葵、非情だw

■アルスラーン戦記 第8話 ○→○
カーラーンあっさり死んだなあ~。結局裏切りの理由はカーラーンの口からほとんど語られずじまいか。まあとにかく、アルスラーン組、ずっと出番がないと思ってたら大金星ですね。敵の軍をたった6人で蹴散らすアルスラーン組、圧巻でした。

■攻殻機動隊ARISE 第8話 ○→△
なるほど、わからん。他の事やりながら見てたら本当にまったく分かりませんでした。スクラサスが少佐で、少佐が作ったウィルスのコピーが事件に使われたの?少佐の恋人はなんだったの?

■山田くんと7人の魔女 第7話 ○→○
今度は予知能力の魔女か。ホントこのアニメの魔女たちはキスに抵抗ないなあw 山田、椿にキスを迫る。なにこのシチュエーションw 「白石さん一筋なんだ」って、そっちの気はないとかそういう断り方じゃないのねw 予知した未来を変える緊迫の展開、結構面白いなあ。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第8話「オレのトモダチ」 | ホーム | プリパラ 第46話「でび&えん保育園!ケロ?」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム