プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第8話「オレのトモダチ」

いつもの大和と猛男のあいびき。砂川、用事があるとかで珍しく不在。
「おお、覚えてるぞ。これはケークザケレだな」
「猛男君惜しい。ケークサレだよ」
砂川がいなくても特に変わらないな、この二人は。

「ねえ猛男君、誕生日いつ?」
「1月1日だ」
猛男、すごい時に生まれたな~。
「大和の誕生日はいつだ」
「えっと・・・6月15日」
大和の誕生日は2週間後!

「祝うぞ!何が欲しい?」
「うち、いらないの、いらないの。うち、本当に何もいらないから、その日はずっと・・・ずっと一緒にいてもらっていいですか!?」
うおおおおおおおおおおおお!!!!
お風呂も一緒に?トイレも?

猛男、砂川のところへ。
「俺もお前の誕生日を覚えているぞ。9月13日だろ」
砂川は9月か~。

猛男のお母さん。
「タケ、あんた一月にお兄ちゃんになるから
ちょwww
猛男のお母さん(40)頑張るな。

砂川の様子がおかしい気がする猛男&大和。
「砂川君、寂しいんじゃ・・・」「猛男君、うちの誕生日、二人じゃなくていいからね。砂川君も誘ってみよ」
砂川はそういうの迷惑がると思うぞ~。
あと、砂川がおかしいのはラップ事件のせいに違いない。

「15日は用事あるから」
砂川、あっさり欠席宣言。
砂川、大和の誕生日プランにツッコミ。休憩の時間いっさい取ってないのか。猛男には休憩という発想はないのかw
猛男にアドバイスしながら昔の猛男のエピソードを思い出して思い出し笑いをする砂川。
猛男のことは本当によく覚えてる砂川。初(?)キッスの相手ですしね~。

猛男、大和のプレゼントのためにバイト。
兄貴喫茶マッチョーズwwwwwww
どうやってそんなところ見つけたwwwwwww
どんな層が利用するんだ。筋肉マニアの女性?心は女性の男性?
・・・って、割と普通っぽい男たちが入ってるな。でも、筋肉マニアの男性・・・?

猛男母情報で砂川のお父さんが入院したと知った猛男。
それで付き合い悪かったのか・・・。
「いつだ?手術?」「6月15日」
ああああああああああああああああああ!!!!!!
「その手術、俺も立ち会うぞ」
やっぱりそうなるよなあ。

「大和さんにうちの父さんの話すんなよ。言ったらあの子、すげー気にするから」
それ言わないと大和に説明できないじゃん。
「あのな、猛男。俺は、友達がはじめて彼女と過ごす誕生日、邪魔したくないんだよ」
まあそうなんだけど、こんなこと聞いちゃった時点でデートしても楽しめないよなあ。

「スナ、俺はお前の気持ちに応えるぞ!だからお前は余計な心配すんな!」
猛男、どこまでもまっすぐな奴だ。
普通なら面倒な展開になるところですけど、猛男はシンプルだから安心して見てられます。

第7話 第9話へ

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第135話「世界の中心はここね!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 5/22(金)~5/24(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム