プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/25(月)~5/28(木)

響け!ユーフォニアム面白いなあ。秀一に対する久美子の態度がなんか生々しくてw 麗奈、あんな変な子だったのか。あれは何系と言ったらいいの?ぐいぐい来る思い込みの激しい百合?

■ハロー!!きんいろモザイク 第8話 △→△
くびれのないあややいいぞ!って、良く見てなかったのでくびれしか思い出せない・・・。

■響け!ユーフォニアム 第8話 ○→○
後藤、彼女持ちかよ!チューバ哲学でハートを射抜いたの?葉月→秀一→久美子は修羅場の匂い。秀一、久美子に固執しちゃったか~。久美子は百合に行っちゃいそうだぞ。サファイアちゃんの妹登場。再現率www 琥珀ちゃんかあ。まあ許せる名前ですね。親もさすがに反省したか。

■俺物語!! 第8話 ○→○
猛男母(40)、赤ちゃんできたのか。元気すぎるだろwww 猛男バイト開始。兄貴喫茶マッチョーズwww どんな需要を狙ってるんだwww 大和との誕生日デートの日は砂川父の手術。猛男、友情に厚い男だけに辛いなあ。

■英国一家、日本を食べる 第7話 ○→○
中に入ったら自分の身は自分で守らなければならない・・・築地市場、どんだけ怖い所なの?パリで食べたウニ・・・トイレの洗剤みたいな味だったってどんなウニ食べたんだ。

■アイカツ! 第135話 ○→○
栗栖かなめ・・・じゃない、栗栖ここねちゃん登場。世界の中心はあ~、ここねって決め台詞、反応してもらえないとかなり痛いな・・・・。というかここね、自分がろこどるだって知らなかったのか・・・。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話 △→○
雪乃にすりよる結衣かわええ。結衣、とんだけ奉仕部好きなの?この世界のネズミの国はパンダの国なんですね?目つきの悪いパンダだな~。結衣、八幡にデレデレですね。こんだけフラグ立ってるのに八幡反応薄いなあ。

■放課後のプレアデス 第8話 △→○
すばるとみなとがぽ・わーむ。ぽ・わーむってなんだw 今回は太陽系外延部。光の速さで3か月。遠いなんてもんじゃねえ!孤独な3か月の旅(亜光速だからななこにとっては半日だけど)。時間の描き方が印象的ですごくいい話でした。

■ニセコイ: 第8話 ○→○
おい、なんか一瞬QBさん出たぞ。ってOPとタイトルが変わってるw 千棘はマジカルゴリラか~、ってゴリラwww

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第7話 ○→△
二本立て!?ただでさえ短いのに。ナンシーの体をヘビが這いまわるところだけ異様に動くのにそれ以外のシーンは酷いw ある意味すがすがしい。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第47話「あろまにはナイショなの♪」 | ホーム | アイカツ! 第135話「世界の中心はここね!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム