プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第47話「あろまにはナイショなの♪」

みれぃはアロマゲドンとチームを組むのは反対。
「相当苦手をこじらせてるクマ。何かあったクマ?あろまに言い負かされたとか」
クマ、それ言っちゃだめwwwwwwww

あろまとみかん。
お腹がすいて動けなくなってるみかんに
「我が白き皮にくるまれた豚の屍でも買ってくる」
あろま、いい子だけど屍はやめてwww

明日はあろまの誕生日。みかん、ネコ姐さんと一緒にあろまに内緒でパーティーを計画。
それダメな奴!!内緒にされた方が誤解して落ち込む王道パターン。

らぁらとそふぃはアロマゲドンに申し込み。
「本気の気持ちを示すためにそふぃが踊りまーす」
「私、クラゲ天使やりたーい!」
クラゲ天使wwwwwww
宇宙人みたいになってるぞwww

あろまを仲間にしていいのか悩んでいるみれぃ、あろまのいない間にア・ローマ予言書に目を通す。
ぷりぷり言うだけの底の浅いキャラと言われたことに対して・・・
「確かにそう言いたくなる気持ちはわかるわよ。でも、じゃあそんな浅いキャラだと思ってるならどうしてドリームチームを組もうなんて思えるの?」
気持ち、わかるのかwww
みれぃ、ただ根に持ってるわけじゃないんですね。確かに、あろまはもともとらぁらだけをスカウトするつもりだったんだから、みれぃと組んでうまくいくのか疑いたくなるのは無理もない。
みれぃ、ア・ローマ予言書の中に自分の写真を発見。
「みれぃは最高のポップアイドルだ。なぜなら見る者の心をもポッピング・・・躍らせることができるからだ」
「みれぃは最高の努力アイドルでもある。日々練習を欠かさない」
あろま、意外とみれぃを評価してた。
あの言葉遣いと同じで真意がわかりづらいだけなのね。

あろまの誕生日ケーキ作成中。
材料をどんどん食べちゃうみかん。こいつはダメだ・・・。あろまとの友情より食べ物を取る女だ。
「はい。レッドフラッシュ入りおにぎりよ」
そふぃが渡したおにぎりでなんとか耐えられる?一瞬で食べ終わったけど・・・。

ソラミスマイルのライブ。
今回は課題曲。結構久しぶりに聞いたような気が。
メイキングドラマは、「はじめよう!仲良しスイーツパーティー」
マカロンをかじるのはオーロラドリームからの伝統。
マカロンのCGモデル、オーロラドリームの頃から大事に使われてますねw

やっと完成したケーキ。みかん、やっぱり食べちゃったか・・・。
仕方ないのでケーキはみんなで食べて作り直し。
みんなでケーキを食べてるところにあろま登場。
あああああああああああああああああああ!!!!!!!
パターン入った。
「みかん!ソラミスマイルと何してる・・・」「それにお前、我以外の者から食物を貰うのか!」
「み、みかんは・・・お腹がすいたら誰からでも貰うの・・・
みかんwww こんな時でもブレないwww
「アロマゲドンは解散する!」
ブチ切れたあろま、解散宣言。
あろまの離間策の報い?ソラミスマイルやドレッシングパフェじゃなくアロマゲドンの方が分裂しちゃったか~。

第46話へ 第48話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/29(金)~5/31(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 5/25(月)~5/28(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム