プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/29(金)~5/31(日)

一話切りしてたSHOW BY ROCK!!を復活させました。そのかわりプラスティック・メモリーズは切り。SHOW BY ROCK!!、ゲームを始めましたが、最近のスマホゲームやばいですね~。なんか生活がSHOW BY ROCK!!中心になって、ゲームやってない時間はハート回復させるための時間って感じになってます。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第45話 ○→○
ついにポルナレフのあの有名なセリフが。割と普通だった。DIOのザ・ワールド炸裂回ですけど、時間を止めている間のDIOの行動を想像すると笑ってしまいます。せっせと相手の体運んでるんですよね。

■アニメで分かる心療内科 第16話 ○→○
美容整形の威力すげえwwwwww プラスのストロークとマイナスのストローク。場合によってはマイナスのストロークも栄養になってしまうって、今回ギャグ控えめで参考になる系かっと思ったらオチが凄かったw

■長門有希ちゃんの消失 第9話 △→△
トランプやって、恐竜で遊んで、星を見て・・・観光回はいいけど、本当にただ観光してただけでストーリーが進んでねえ!!まあ、あれくらい星がきれいに見えるなら行ってみたいですけどね~。

■旦那が何を言っているか分からない件 2スレ目 第9話 ○→○
義母に会いたいカオルちゃん、良くできた嫁だと思ったらそういうことかw お母さんこええ~www 旦那はマヨタマにお年玉あげてるのか~。働いてないのに偉いな。

■シドニアの騎士 第九惑星戦役 第8話 ○→○
纈も同居www 完全にハーレムアニメフォーマットだこれ。イザナのおばあちゃんが若いころに来てた服。どんな趣味してたんだwww って今でも着るのかwww 谷風とイザナをくっつけるためには手段を選ばないおばあちゃん。おばあちゃんこええ~www 頸椎に仕込んだ爆弾を起爆させるってwww

■食戟のソーマ 第9話 ○→○
定食屋で15分も待たせたら客が帰ってしまうって、あれは下ごしらえまで全部済ませてるからすぐ料理を出せるんだよなあ。まあいいけど。創真の料理は柿の種の衣のイワナの揚げ物。見た目はあんまり良くないけど・・・。しかし相変わらずイメージシーン酷いw

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第9話 ○→○
スミレちゃんかわいいなおい。あんな娘に拾われたら自分でも犬になることを選択するわ。むしろ犬になりたい。キングの変身・・・なんか意外といい男だw イメージとすごく違う。でもキング男を見せたなあ。かっこいいぞ。

■プリパラ 第47話 ○→○
本人に内緒で誕生日パーティーを企画するとかならず誤解で落ち込む王道パターン。みんなであろまのために作ったケーキを食べちゃうとか、みかん、さすがにダメすぎだろ~!ソラミスマイルとドレッシングパフェの離間策に奔走していたアロマゲドンが崩壊の危機。因果応報ですな。

■Fate/stay night 第21話 ○→○
キャスター→アーチャー→ギルガメッシュところころラスボスが変わってるけど、イマイチこいつらに関連がないからストーリーの流れがブツブツ切れてるような感じがするんですよね・・・。つまらなくはないんだけど、アーチャーが敵対して以降はなんか惜しい感じ。もうちょっとなんとかならなかったのかな。

■アルスラーン戦記 第9話 ○→○
アトロパテネの霧って魔術で起こしたものなの?あの魔術師風の男が吹いてるだけ?超常現象的なのはない世界観なのかと思ってましたけどそうでもないのかな?銀仮面卿VSダリューン。ダリューンに危ない所だったと言わせるとはどんだけ強いんだ、銀仮面卿。

■SHOW BY ROCK!! 第9話 △
このアニメ、一話で切ったのは間違いだった気がして、頑張って録画を見て追いつきました。キャラもかわいいしスマホゲームの方も始めたので自分の中では割とブーム。でも9話はあんまり良くなかったな~。せっかくの新曲お披露目回なのに、チュチュの闇落ちフラグが回収されないまま勝ってたり、なんか変な感じ。

■攻殻機動隊ARISE 第8.5話 △→△
あれ?特番?まあ、本編でわけのわからない話見せられるより特番の方が安心して見られますが・・・。キャスト決めはやっぱり喧嘩になったのか。前作からキャスト変えてますから無理もないですよね。

■山田くんと7人の魔女 第8話 ○→○
一年生にキスしようとして執拗に追い回す山田マジ犯罪者。魔女を退学させると別の人間が魔女になるのか。どうなってるんだこの学校。魔女を退学に追い込もうとするノアも相当捻くれてるけど、あんなヘヴィーな能力持っちゃったら捻くれるのも無理ないかもなあ。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第9話「オレとトモダチ」 | ホーム | プリパラ 第47話「あろまにはナイショなの♪」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム