プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第9話「オレとトモダチ」

大和の誕生日デートの日。そして砂川父の手術の日。
このデートは胃がいてえ!

猛男、病院に向かう砂川にグータッチ。
「スナ、お前と練りに練った計画、必ずや成功させてみせるからな!」
練りに練った・・・なんかフラグっぽいがw

猛男、大和と待ち合わせ。大和かわえ~!
「大和、誕生日おめでとう」
猛男、ちゃんと言うべきこと言えて偉いなあ。
「今日は俺に任せてくれ」
紙見ながら言うのはやめろw

まずはボウリング。
猛男、ボールの持ち方www 砲丸投げかよw
ボウリングのボールでお手玉するなwww さすがにあぶねえwww
猛男と大和でツーショット写メ。大和、友達に送信。爆発しろ~!

次はスイーツ。バイトしたから大丈夫。
「ケーキってキラキラしてて見てるだけでも楽しくなっちゃうよね」
「そうか。俺は大和の笑顔がキラキラしてて楽しくなっちゃうぞ☆」
爆発しろw

店員さん乱入でハッピバースデートゥーユーがはじまった。動きがキモいw
「ろうそく消す前にお願い事してくださーい」
「猛男君と来年の誕生日もその次もその次も一緒にいられますように!」
「口に出さなくていいですよ~」
爆発しろぉ~!

二人、手をつないで歩く。
「砂川君は今日は何してるの?」
「スナは・・・スナは・・・」
二人の手が離れる。
「大和、今日のプランはスナと二人で考えたんだ。ここにチケットもある。よかったら誰かお友達と行ってくれ。俺はスナの所へ行く。スナのお父さんが・・・今日手術なんだ」
あああああああああああああああああああ!!!!!!
やはりか。猛男ならそうするよなあ。

涙目になる大和。
「なんでそんな大事なことだまってたの?区立病院って駅の方だったよね。早く行かなきゃ。うちはこれ見てプラネタリウム行くから。二人で考えてくれたプランちゃんと楽しむから、猛男君は砂川君の所へ行ってあげて!」
天使だ。天使がおる・・・。

猛男が現れた時の砂川の反応。
「お前は来ちゃうような気はしてたよね」
意外と怒らない。予想の範囲内か。
「手術、今回2回目なんだけど、実はけっこうヤバくて。倒れた日、母さんと姉さん旅行で留守で、家に父さんと俺しかいなくて、俺は学校帰り本屋寄ったりCD見たりして、帰ったら倒れてて、父さん一人で・・・いつから倒れてたのか・・・俺が・・・もっと早く帰っていれば、出かけていなければ、こんなことにならなかったかもしれなくて・・・俺のせいだ
「そう思ってるのはお前だけだ」
即答する猛男。
なんというイケメン。
砂川、自分のせいだと思っていたから猛男に言えなかったのか・・・。

手術は成功。
よかった~。
病院の待合室に大和の姿が。
「プラネタリウム行ったんだけど、やっぱり気になったから来ちゃった」
「このプランの紙見てたらね、いっぱい書き直した跡あって、猛男君、これ一生懸命考えてくれたんだなって思ったらね、すごい嬉しくて、ありがとう・・・ありがとう。今日はうち、最高の誕生日だったよ」
手術も成功したし、結果的に最高の日になりましたね。

ラブラブな二人に思わず
「いいね」
とつぶやく砂川。
「砂川君、うちの学校の誰か紹介するよ」
おすそ分けモード発動wwww
「砂川君は猛男君みたいな女の子がいいんだと思うよ」
ジャイ子かよwwwwwwwwww

第8話へ 第10話へ
スポンサーサイト

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第136話「その名も、あまふわ☆なでしこ」 | ホーム | アニメ視聴ログ 5/29(金)~5/31(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム