プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/1(月)~6/5(木)

響け!ユーフォニアム、面白いなあ。胃が痛いけど面白い。グダグダな鬱展開で胃が痛いアニメは大嫌いですけど、こういうしっかり前に向かいながら苦しんでる感じは大好きです。

■ハロー!!きんいろモザイク 第9話 △→△
「ハァハァしてごめんなさい」wwwwww あやや、なんかこう・・・こじらせすぎ!シノはメイド服通り越して猫耳としっぽつけちゃったか~。それは西洋かぶれとはだいぶ方向性が違うぞ・・・。

■響け!ユーフォニアム 第9話 ○→○
オーディションシーン、胃が痛い・・・。結果発表シーンはもっと胃が痛い。これ、人数的にほとんどの人は合格するんですよね。落ちたくね~!夏紀先輩・・・(´・ω・`)葉月は初心者だからしょーがない。これからですね。いや~、結果発表シーン静かだけど熱いわ~。

■俺物語!! 第9話 ○→○
猛男、やっぱりデートより砂川をとったか~。とっちゃったか~。猛男はそういう男ですよね。砂川も内心それを期待してたのかな。猛男を見た時の砂川の諦めたような態度がなんとも言えません。でも、結局手術も成功して、大和にとっても最高の誕生日になりましたね。

■英国一家、日本を食べる 第8話 ○→○
日本人も知らないワサビうんちく。本物のワサビ・・・蕎麦屋でたまに自分ですりおろして食べるの出てくるけど、あれでもダメなのかな?伊豆にワサビ食べに行きたくなりました。ワサビ尽くしめちゃうまそう。

■アイカツ! 第136話 ○→○
ここねのユニット結成回。いつの間にか周りを巻き込んでるここね、あかりより主人公力高いw 「私たち、あま・ふわ・なでしこでーす!」をやらされたり、可愛すぎる衣装を着せられたり、みやびは災難・・・じゃなくて新しい世界を順調に広げてますね。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第10話 ○→○
玉繩が目立たなくなった分折本のウザさが増しているwww 八幡と雪乃の空気を読まない歯に衣着せぬ発言で玉繩黙っちゃったなあ。あれでものらりくらりやってくれれば本物だったのに。まあとにかくクリスマスイベントが無事終わって良かった。あと、いろはも頑張った。

■放課後のプレアデス 第9話 ○→○
みなとの宇宙ツアー。幻想的で結構好きです。この話。でもすばる、みなとがあんな力発揮してるんだから少しはおかしいと思えよ!すばるとみなとは小さいころ会ってたのか・・・。最近の萌えアニメは恋愛を避ける風潮がかなり強いですけど、このアニメはそっちの方向行くのかな?自分的には割と歓迎です。

■ニセコイ: 第9話 ○→○
唐突な当たり前の水着回。いや、ホントになんだよあのパラダイス。男中心に声をかけてどうしてあの状態になる・・・。後半は唐突な当たり前の小野寺さん看病回。前回あたりから2部構成がデフォなの?せっかく小野寺さんが堪能できると思ったのに、春がなんか邪魔だなあ。春が出てから小野寺さんの魅力が半減してる気がする・・・。

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第8話 △→○
クローンマッパ・・・じゃない、クローンマッポの製造工場、パスワードもっと考えろw 年金機構じゃないんだから。それにしてもナンシー、フラッシュで出てくるとなんとも間抜けな感じになるな~。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第48話「6月6日、絶交アイドル」 | ホーム | アイカツ! 第136話「その名も、あまふわ☆なでしこ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム