プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第48話「6月6日、絶交アイドル」

あろま様降誕祭&ドリームチーム結成回。

アロマゲドン解散の危機。
みかん、あろまがみかんのために作ったお好み焼きを見て・・・
「思い出したの!あの時・・・」
あろまがみかんのために食べ物買いに行ったのにみかんはどっか行っちゃったんですよね。

「なのにソラミスマイルに貰ったケーキなんか食べてるからあいつすっかり拗ねちゃったじゃん」
「それは違うよ!あれはね、みかんちゃんがあろまちゃんのために作ったケーキだったの」
ならなんでそれをみんなで食べてるんだよwww

「あろまごめんなの!・・・あろまごめんなの!・・・美味しいの」
泣きながらお好み焼きを食べるみかん。みかんがやってると単にお腹がすいてるだけにしか見えない。

あろまが引き裂いた思い出の絵を探しに行くみかん。
それを手伝うソラミスマイル&ドレッシングパフェ。
「今アロマゲドンに解散されたらドレッシングパフェドン(仮)が成立しなくなるもん。絶対見つけて見せる」
ドレッシングパフェ丼www ただでさえ不味そうな名前がさらに不味そうになったwww
みれぃ、風向きと強さを計算して絵のある場所を絞り込む・・・って、プリパラ全域怪しいのかよっ!みれぃ、最近精彩を欠いてるな。
みかん、川の中に絵の半分を発見。ここで日が暮れて時間切れ。

絵を探してるらぁら達は何やら紙を食べたヤギ発見。
「らぁら、ヤギさんの口に手つっこんで取り返すぷり!」
無茶ぶりwww
らぁら、ヤギの口に手突っ込んだw SEwwwwwwww これはヤギさんもらぁらもつらいwww
出てきたのは半年前に無くしたクマのブロマイド。お前マネージャーだろw なんでブロマイドがあるんだw

ケーキを作り直してるみかん。
涎がwwwwwwww
「食べてしまえ・・・」
みかんの背後にあろまの誘惑。
「これはあろまのなの!あろま、ごめんなさいなの~~~!」
みかん、鬼気迫りすぎw ヤク中かよっ!

それを見ていたあろま。
「はい、お誕生日のサプライズケーキなの。このことであろまにいっぱい誤解させちゃってごめんなさいなの」
「昨日、あろまが作ってくれたお好み焼きもすっごく美味しかったの」
「あのお好み焼きも食べたというのか!?馬鹿な!あんなにケーキ食べたあとにお好みなんて無理に決まってる!」
あろま、まだまだみかんの底なしの胃袋を侮ってるな。

「あろま、みかん、これからはあろまに貰ったものしか食べないの!」
プロポーズ・・・というよりペット宣言?
「い・・・いいのだ。誰から貰っても我だっていつもみかんのそばにいられるとは限らん。子供みたいなこと言って悪かった」

「でもあろまから貰ったの、いちばん美味しいの!」
あろまに抱き着くみかん。
「わかったわかった!そんなこと言うやつは一生呪ってやる!」

「呪いって・・・」
「のろけってことぷり」
みれぃもあろま語わかるようになったのか。

ここでチャームが光り、ドリームチーム誕生の合図。
ソラミスマイルとドレッシングパフェのアロマゲドン争奪戦はソラミスマイルに軍配。
ドリームシアターへ。
チーム名は・・・
「え~?ソラマゲドンがいい!」
「ソラマゲドン!?ちょい待つぷり!それじゃみれぃの名前がどこにも入ってないぷり!」
ソラマゲドンみ・・・で良い」
ソラマゲドンみwwwwwww それに決まっちゃったのかwwwwww ひでえwwwwwwwwwww ぽわぽわプリリンや情熱ハラペーニョの比じゃなくひでえwwwwwwwwwww

コーデは・・・あろまがケーキの衣装で他4人はピエロ。
初のドリームシアターライブであろまセンター。どんだけ大物だよ!
ステージは・・・いきなり教室!?そして森!?プリズムアクトが始まるのかと思ってハラハラしちゃいましたw
いつになくステージに力入ってる!どんだけ頑張ったの!?
2年目はダンスの振り付けは簡単に、ステージは豪華に、という方針なのかな?

「エアリーチェーンジ!サイリウムエアリーーーーーー!!」
おお。フェザー・・・じゃなくて羽根が生えて観客席を飛び回ってる。
これがドリームシアターでのサイリウムチェンジ的なやつか。
「今日は我の66万12歳の降誕祭」
「ドキドキ!バースデーパーティー!!」

ライブが終わり、チャームの光が消える。
「このチャームはドリームシアターライブごとにメンバーがいったんリセットされるんです」
ドリームチーム、一回かぎりか~。
ソラマゲドンみがリセットされてよかった~。さすがにこの名前はひどいwww

第47話へ 第49話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/5(金)~6/7(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 6/1(月)~6/5(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム