プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/5(金)~6/7(日)

てさぐれ!部活もの、葵と友美二人だけのアドリブパートに戦慄しましたwwwww ほんとうに違う宇宙にいるみたいに噛み合ってないw 上坂すみれってすごいぶっ飛んだキャラのイメージだったけどこうしてみると根本的に真面目なんだな~。

■聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold- 第5話 ○→○
アイオロスさん(14)の声渋すぎるwww シュラは十歳の時にアイオロス倒したの!?すげえ。ブロンズ聖闘士達友情出演。幻だけど、結構うれしい。ところで、アフロディーテさんは本当に死んじゃったの?(´・ω・`)

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第46話 ○→○
花京院がああああああああああ!!!!ジョジョ3部以降のキャラだと花京院が一番好きなんですよね~。2部以前なら断然ジョセフですけど。花京院、最期までクールでした。ジョセフの波紋も何気に活躍してましたね。良く考えると対DIO戦に関してはジョセフの波紋、めちゃ強力。ヴァニラアイス戦もジョセフがいたらあそこまで苦戦しなかったかもなあ。

■アニメで分かる心療内科 第17話 ○→○
HELL SEEwwwwwww このアニメは毎回ちゃんとオチつけてくれるから面白い。一日に10分でもネガティブなことを考えていい時間を作るといい。なるほど~。なんかすごく役に立つ知識のような気がする。

■長門有希ちゃんの消失 第10話 △→○
ああ~、消失ってそういうことなのか。いままでやたらヌルいアニメだな~、と思って見てきましたが、10話にしてやっと本編が始まったってこと?また長い序章だったなあ。面白くなってきたからいいですけど。

■旦那が何を言っているか分からない件 2スレ目 第10話 ○→○
3次元を意識とかそういう我々に対する精神攻撃をやめろおおおおおおお!!!なんだかんだでこの旦那モテてるし、やっぱり我々とは人種が違う・・・。

■シドニアの騎士 第九惑星戦役 第9話 ○→○
不可視化したガウナを発見したイザナ、大活躍じゃないですか~!視神経を直接つないでるもんなあ。この技術、すべてのパイロットに適用すべきなのでは。今までだいぶ日常回的な話が続きましたけど、久しぶりにシドニアの騎士らしい迫力の戦闘シーンが見られて良かったです。

■食戟のソーマ 第10話 ○→○
田所ちゃん!!!!!超田所ちゃん回でしたね~。クビを言い渡されちゃったけど、この子はやっぱりこういう不幸な展開で輝くなあw それにしても堂島先輩濃すぎwww 去年は一色先輩とも絡んだのか。あの体でw

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第10話 ○→○
エンジェラ登場。国家なでなで師www エンジェラついに変身!と思ったらバイクになるのかよっ!!期待してたのに!してたのにっ!!後半は・・・なにこの頭おかしい話w ブラジルまで穴掘ったのかw 序盤はどうなることかと思いましたけど、ジュエルペットらしいマジキチ感が出てきてだいぶ良くなってきたと思います。

■プリパラ 第48話 ○→○
ソラマゲドンみwwwwwwwww ドリームチームの名前がそれwwwwwww 軽く絶望しかけたけど、ドリームチームは一回切りなんですね。みれぃもホッとしてたけど、こっちもホッとしました。

■Fate/stay night 第22話 ○→○
ギルガメッシュの宝具は戦争そのものか~。アーチャーが天敵なら、アーチャーが士郎に固執してやられちゃったのがホント悔やまれるなあ。その分士郎が頑張ってくれるんだろうけど、そうなるともうサーヴァントとかいらなくね?って感じですね。

■てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第9話 ○→○
葵と友美二人だけのアドリブパートwww いくらなんでも冒険しすぎだろwww 見てるこっちがハラハラしたわw 葵のくだらないダジャレに受けまくる友美www このくだらなさに耐性がなかったかw ってラジオものもこの二人なのかw やべえwww 上坂すみれもかなりぶっ飛んだキャラだと思ってたけど、なるほどこうして葵と並べると正反対なんですね。両方とも頭は切れるんですけど教養と思考の方向性が違いすぎる。

■アルスラーン戦記 第10話 ○→○
ホディール・・・確かにやり口は汚かったけど、軍勢に追われているアルスラーン一行を助けて歓待したのに殺されちゃってアルスラーン一行は逃亡・・・恩をあだで返したと言われても仕方ないなあ。奴隷解放も場当たり的すぎましたね。ちゃんと正当な手続きで制度を変えてからやらないとただのテロリストだ。アルスラーンもまだまだ学ばなきゃいけないことがたくさんありそうです。

■SHOW BY ROCK!! 第10話 △→△
チュチュ闇落ち!このアニメ、キャラは可愛いのに意外とドロドロだよなあ。で、やはりチュチュが闇落ちしかけてる状態でクリティクリスタを破っちゃったのはなんかすっきりしないな~。シアン達がチュチュの野望を頭から否定しないで野望を持ったチュチュをそのまま受け入れたのがすごく良かったです。

■攻殻機動隊ARISE 第9話 △→△
公安9課も大分さまになって来ましたね。しばらく過去の話を見た後だと少佐の印象が大分違っててこれはこれで面白いです。ホヅミは頭だけで生きてたのか・・・。この人いろいろインパクトありすぎw

■山田くんと7人の魔女 第9話 ○→○
会長の秘書つええええええええええwwwwwwww そしてこえええええええええええwwwwwww この秘書、もう魔女じゃないのか~。OPやEDで誰が魔女かはバレちゃってますけど、それでも一筋縄ではいかないのね。そして男の方も山田以外に魔女の能力をどうにかできる奴がいるのね。これ、会長もなんか持ってるよなあ。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第10話「俺の山」 | ホーム | プリパラ 第48話「6月6日、絶交アイドル」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム