プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第10話「俺の山」

俺のヤマノススメ。
大和・・・アウトドアウェアはあんまり似合わないなあ。
猛男の頭の花の冠は・・・大和が作ったの?なにこのバカップルw

「これはピクニックというより登山じゃないか?俺はミスしたかもしれん」
登山のつもりで来たんじゃなかったのかw

トンビに大事なブローチを取られ、慌てて追いかけて大和、あわや滑落。
また世界が大和を殺そうとしている。
って、猛男も一緒に滑落した!?
なんかもの凄い音したぞ。
なぜ二人とも生きてるwwwww

道に迷った二人。
猛男、木に登って位置確認。完全にゴリラwww
「町に出るのは明日になるかもしれん」
「じゃあ、一晩中二人きりで!?」
そこかwwwwww
大和、真っ赤になってるwww

猛男が空腹になったのでお弁当。
危機感ないな、この二人w

野宿準備。
寝床を作る猛男、手際いい。
「大丈夫だぞ。俺が隣にいるからな」
大和、血圧がヤバいw
大和を蚊から守ろうとする猛男。
北斗の拳みたいな動きするなwww

大和が帰らないので大和のお母さん、大和の友達に電話。
友達、気を遣って一緒に泊まってることにしやがったwwwww
いい友達・・・なのか・・・?

夜。
いきなり突進してくるイノシシ。
あ~、イノシシは神戸の町中とかにもいるからなあ。これは無いとはいいきれない。
「安心しろ。クマだろうと戦って見せる。守って見せる」
猛男ならクマも倒せるでしょうね。

横になる二人。
満天の星空。
まーた猛男座と大和座が見えちゃうの?

「それに、うち、もし一生このまま山奥で二人きりでも幸せだと思うんだ」
原始人になって子供いっぱい作ってる二人。大和の妄想力wwwww
大和、眠ってる猛男のほっぺたにキス。
爆発しろっ!!
っていうか二人とも寝ちゃうんかい!どっちか起きて見張りしろ!

朝。
猛男のまわりに集まる小動物。
猛男、何者だよw
ついに道路発見。生還。
「猛男君とずっと一緒にいたから離れるのちょっと寂しいな」
なんかハイジ出たwww

大和、友達の家で昨夜の報告。
「ちょっと、死ぬかと思った」
「ドキドキしすぎて心臓壊れちゃうかと思った」
「初めてだったし」
「ずっと外だったし」
大和、わざとやってるのかお前はwwwww

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第137話「ワクワク☆ユニットカップ」 | ホーム | アニメ視聴ログ 6/5(金)~6/7(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム