プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/8(月)~5/11(木)

月~木のアニメはやっぱり響け!ユーフォニアムが頭ひとつ抜けてる感じだなあ。再オーディションとか熱すぎる。俺物語!!もすごくいいんですけど、やはり最初の3話で出し切った感が。

■ハロー!!きんいろモザイク 第10話 △→○
水着回&聖地巡礼回。アリスの水着かわええ。今回の舞台は御宿海岸かな。30万円払ってアリスの実家に行くよりは手軽に巡礼できそうです。海中公園は普通に行ってみたい。

■響け!ユーフォニアム 第10話 ○→○
夏紀先輩!!!!天使だ、天使がおる・・・。ソロパートの件、麗奈よりむしろ滝先生の方にとばっちりが来ましたね。顧問が人望を失うとか最悪だ。事態を収拾するため今度は全員を審査員に再オーディション。滝先生、実力でねじ伏せろと麗奈に言ってるのか。前回に続いて展開が熱すぎです。

■俺物語!! 第10話 ○→○
オレノヤマノススメ。崖から滑落って、ホント、猛男の周りには凄惨な事件がいろいろ起こりすぎ!大和は命がいくつあっても足りないぞ・・・。大和が遭難してるのに、お泊りだと思って親に取りつくろってくれる友達。いい友達だけど、危険すぎるw

■英国一家、日本を食べる 第9話 ○→○
かっぱ橋道具街・・・これは面白そうだ。クッキー型に食品サンプルに包丁。確かに危険w そして・・・あの謎のコックは何?www こわいわwww 実写パートも見ごたえあるなあ。包丁さばき凄い。

■アイカツ! 第137話 ○→○
ユニットカップ。楽屋レポートが点数に反映されるって、いったい何がしたいんだw なぜかアイドルが水飲んでるところばかり見せられるお茶の間w ここねがくすぐられたり、妙にマニアックな楽屋レポートでした。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第11話 ○→○
葉山回。みんなの望む葉山隼人をやめたいのか~。八幡のアドバイスを否定してさらにマラソン大会で勝つとか、やっぱり本能的にみんなの望む葉山隼人になってしまう感じですけど。本当にやめたいの?っていうか結衣をもっと活躍させろ~!

■放課後のプレアデス 第10話 ○→○
みなと編。ストーリーの全貌がだいぶわかってきましたけど、これは大分ハードな話になってきたなあ・・・。なんにでもなれる不確定なすばると、現実の世界にはもうなんの可能性も残されていないみなと。自分ではどうにもできない理不尽な運命を背負ってしまった人にとっての可能性って・・・。可能性というキーワードがこういう方向性で効いてくるとは・・・。

■ニセコイ: 第10話 ○→○
まさかの舞子回。舞子ってキョーコ先生が好きだったのか。っていうか真面目に人を好きになるのか、こいつは。キョーコ先生寿退社。結婚してもやめることないのに。舞子のこんな真面目な話を見る日が来るとはなあ。まあ、舞子にはるみがいるし。

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第9話 ○→○
いきなり静止シーンなげえよwwwww ニコニコ動画じゃなかったら耐えられなかったところだ。あと、「アバー!」しつこいwww

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第49話「いもうとよ」 | ホーム | アイカツ! 第137話「ワクワク☆ユニットカップ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム