プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第49話「いもうとよ」

サマードリームアイドルグランプリの日程決定。
おおおおおおおお!!!ついに!!!!!!
・・・で、サマードリームアイドルグランプリってなに?

「グラン?」「ぷり?」「て?」
って、みれぃに無駄に「ぷり」言わすなw

グランプリで優勝するとSDPCが貰える。
おおおおおおおお!!SDPC!!!!!・・・・・・ってなに?
Summer Dream Parade Coodinate
夏のプリンセスになれるコーデか。

「夏の・・・ということは秋も冬もあるということか」
あろま、お約束を良く分かってる。

「ニイチャーーーーーー!!」
いきなりウサギの妹、ウサチャ乱入。
そうそう、今回はウサギ回でしたね。
妹、マスコット学校ずる休みしたの?
プリパラの世界でポンコツとみなされるとどんな恐ろしいことになるか知らないのか・・・?

妹の前で張り切るウサギ。
シスコンですなあ。

「クマのお兄ちゃまがいいもの見せたげるクマ!」
クマ、妹誘拐。
いいものって、めが姉ぇにペコペコ頭下げてるウサギの姿か。
自分はウサギのことちょっと見直したぞ。
「クマちゃま・・・とっても・・・とってもいいものだったウチャ!」
ウサチャもわかってますなあ。

クマ、ネコ姉さんのふりをしてウサギに醜態をさらさせる。
これは言い訳できないwww
「こんなニイチャ、かっこわるいウチャーーーーーーー!!」
クマの作戦成功。ウサギ、なんでクマだって見抜けなかった・・・。声違うだろw

クマの所業にソラミスマイル&ドレッシングパフェ、クマを拷問にかけてなぜそんなことをしたのか問いただす。
「ミーは・・・ミーだって・・・ミーだって・・・妹が欲しかったクマ!ずるいクマ!ウサギにだけあんなかわいい妹がいてずるいクマ!
気持ちはわかるw すごくw

兄に幻滅してしまったウサチャのために、ドレッシングパフェ、自分たちのライブを見せる。
No D&D Codeかあ。最近多いな。
メイキングドラマは・・・
「ウサギさん、いつもありがとう」
「どんな姿でも頑張っているものはかっこいいんだ」
「ま、よくやってんじゃない?」
「全力ダッーーーーーーッシュ」
さすがにオリジナルのメイキングドラマは出てこなかったか。

ステージ後にウサギの胴上げ。
「ウサギさんのおかげでいいライブができたよ!」
妹の前でウサギを持ち上げて見せるドレッシングパフェ、意外とウサギのこと大事にしてたのか。

「ニイチャ・・・ウサチャはニイチャが大好きウチャーーーーー!!」
仲直りしてお別れ。

って、まだ続きがある?大団円なのに?
なんかヤギと話している美少女がw ルックスがアイカツ!のひなきで、中身がマリアって感じ?

前へ 次へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 石井スポーツのヤマノススメ聖地探訪三つ峠ハイクに参加してきました | ホーム | アニメ視聴ログ 5/8(月)~5/11(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム