プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/12(金)~6/14(日)

食戟のソーマおもすれーーーーー!田所ちゃんを創真の付録としてでなく、ちゃんと一人の料理人として独り立ちさせる展開、燃えます。しかし魔法少女www 堂島さんいろいろ濃すぎだwww

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第47話 ○→○
OPで遊ぶなw DIO、ジョースターの血統には手加減しないと決めてるとか言って手加減しまくってるよなあ。いいからさっさととどめ刺せw 承太郎死んだふり。スタープラチナで自分の心臓止めたり、ほんと命がけの死んだふり。承太郎がやると死んだふりもクールだ。

■アニメで分かる心療内科 第18話 ○→○
メイド喫茶でお見合いw いやしさんのお見合いの相手、以前出てきた窃視症の男かよwww これは酷いwwwww 相手をKOして108戦108勝って、お見合い失敗する原因それかw

■長門有希ちゃんの消失 第11話 ○→○
長門有希(人格2)サイド。なるほど、彼女からは世界がこういう風に見えてるのか。離人症になったみたいな世界。これはなかなかキツイ。朝倉さん、こっちの有希もちゃんと受け入れるのね。やっぱり天使だ。

■旦那が何を言っているか分からない件 2スレ目 第11話 ○→○
おめでた回。ここにきて一期最後の続き?旦那、もっといい父親探そうとするなwww 会社から早く帰れてナイーブになるって、カオルさんどんだけ社畜なの!?

■シドニアの騎士 第九惑星戦役 第10話 ○→○
新型継衛、あれだけ凄い勢いで浮島に激突して平気っていったいどんな素材使ったんだよ。チートすぎるだろ!紅天蛾再登場。顔が完全に星白だ・・・。ロボット自体の顔を星白にしてどうする。一体なにを模倣したんだ、ガウナ・・・。

■食戟のソーマ 第11話 ○→○
田所ちゃんを助けるため非公式食戟。堂島さんいい人だなあ。レシピは田所ちゃんが考え創真は口出し禁止。生き残る価値は自分で示せってことか~。堂島さんいい人だけど厳しい。創真の付録じゃなくてちゃんと田所ちゃんを独り立ちさせるこのストーリー展開、熱いわ~。って、魔法少女のイメージシーンwww ピンクは堂島お前かwwwwwww

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第11話 ○→○
河童www かわええwwwww ステージでいろんな衣装でダンスって、あざとい。っていうかふなっしーみたいな衣装はなんだw ジュエルペットシリーズでジュエルペットやスイーツペット以外の不思議生物が出てくるのってかなり珍しいのでは。っていうか初めて?サンシャインの変な奴らを不思議生物に数えなければだけど。

■プリパラ 第49話 ○→○
まさかのウサギ回。ウサギっていけ好かないやつのまま特にスポットも当たってなかったし、ここらで掘り下げておかないとって感じでしょうか。あれで意外に愛されてたんですね、ウサギ。

■Fate/stay night 第23話 ○→○
佐々木小次郎(偽)登場。佐々木小次郎って架空の人物だったの?それにしても、アーチャーといい佐々木小次郎(偽)といい、このアニメのサーヴァント達はどうしてこうも迷惑な方向に命かけちゃうんだろうなあ。今にして思えば愛に生きていたキャスターは健全だったなあ。

■てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第10話 ○→○
シャンプーしてる時に「ここがええのんか?」ってwww 全裸でシャンプーされる美容室wwww 今回下方向に振り切れすぎwww 特に結愛は誰か止めろwwwww

■アルスラーン戦記 第11話 ○→○
ギスカール、結構まともな男っぽいですね。ヒルメスは若いころは小物っぽかったんですね。復讐の鬼と化してあんな強くなったのか。カーラーンの息子は・・・復讐に燃えてるけどかなり小物っぽいなあ。カーラーンと同じくなかなかのドジっこっぽい。

■SHOW BY ROCK!! 第11話 △→△
持ち歌3曲で2時間半持たすwww ウワサノペタルズ好きだわ~w グレイトフルロックフェス開催。トライクロニカやシンガンクリムゾンズのステージ、もうちょっとちゃんと流してあげればいいのに。ってダルマwww スーパーロボットかよw

■攻殻機動隊ARISE 第10話 △→△
無人ヘリとの戦闘シーン・・・相変わらずアクションシーンが大味だけど、これは気合い入ってるなあ。しかしハッキングでここまでやりたい放題できちゃっていいんでしょうか、この世界。

■山田くんと7人の魔女 第10話 ○→○
宮村のお姉さんと山田inうららの脱ぎ合戦。いきなりパンツ脱ぐなw ひどいアニメだw うららもちょっとは顔色変えろw って7人目の魔女もノーパンかよw このアニメは痴女の巣窟かw

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第11話「俺の海」 | ホーム | 石井スポーツのヤマノススメ聖地探訪三つ峠ハイクに参加してきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム