プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第11話「俺の海」

宇宙~のうーみーは~♪おーれーのーうーみー♪ってことで俺の海。
猛男の通知表。1ばっかりw
砂川は頭よさそうだけど、なんで同じ高校にいるんだ?この二人。

みんなで海へ。
「心配するな、大和。どんな水着でも俺には関係ない」
本当か~?

大和は友達と水着選び。
「うち、これどうかな?」
虎柄のハイレグwwwwww
紐wwwwww
貝殻ブラwwwwwww
大和、どんだけ猛男を試そうとしてるの?wwwwwwwwwwww

猛男、海の準備。
なぜテントと飯盒持ってくw
台風情報あり。いやな予感。また大和が死にそうになるの?

海到着。
猛男、大和しか見えてないw
猛男の線のタッチが変わったwww
猛男の水着は・・・結構普通だった。ふんどしで来るのかと思ったのにw
しかし凄い筋肉。

スイカ割り。
猛男がまさに棒を振り下ろそうというところに、猛男に見とれた大和が。
毎回のように死にそうになる大和だけど、その死に方は自業自得w
目隠しを外した猛男、大和の水着に冷静さを失う。
「落ち着け猛男。あれは服だ。水に入っても大丈夫な服だ。それだけだ」
マスター・・・いや砂川のありがたい啓示w

猛男、男どもを海に投げ入れる。なんだその遊び。男ども、面白いのか?
「大和も投げるか?」
大和ならすごい飛びそうw
猛男、浮き輪した大和を凄いスピードで引っ張る。
なんだこの人間レジャーマシン。

「猛男君、あの・・・二人で岩場の方へ行きませんか?」
大和、勇気をだして猛男を誘う。
岩場・・・岩場はヤバい。また死亡フラグが。

夕日を見ながら語り合う二人。
「そうだ、思い出した。今日俺は、大和と一緒にこの夕日が見たかったんだ」
「うち、海のように広い心の女の人になって、ずっと猛男君の隣にいたいな」
砂の上に相合傘を描く大和。
くっそ!!!!!もう結婚でもなんでもしやがれ!!!!!!

猛男をドキドキさせたかった大和、結局終始猛男にドキドキさせられっぱなしでした。
猛男の肉体と挙動不審な大和を愛でる話だったか。
そして・・・今回は大和、何気に死亡フラグ全部回避してましたね~。猛男といるとさんざん死にそうになるからフラグ回避スキルが上がってきたか。

第10話へ 第12話へ
スポンサーサイト

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第138話「素顔の輝き☆」 | ホーム | アニメ視聴ログ 6/12(金)~6/14(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム