プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第138話「素顔の輝き☆」

ユニットカップ。
あかりの衣装届かない事件の続きでしたね。
芸能人はカードが命なのに・・・。
っていうかカードなのに衣装の直しってあるの?
あの衣装ってアイカツシステムが作り出すARみたいなもんじゃないの?
よく考えるとみやびがリアルワールドで衣装着てたような気もするな・・・。でも、それだとあの着替えシーンの説明がつかないし、いったいどうなってるの!?

ここねとみやび、ダンシングディーヴァの楽屋レポート。
「ダンシングディーヴァの楽屋の中心はここね!」
いや、楽屋の中心なんかどこでもいいから。
スミレの紅茶でおもてなし。
「つまりこの紅茶一杯に二人のプロ意識の高さが凝縮されていると言っても過言ではない」
みやびwww たぶんそれは過言www

あかり&まどかは衣装を取ってきたスタッフの子を見つけて聞き取り調査。
さらに、スキップスの楽屋レポート担当のひなき&珠璃が来て真相が明らかに。
つまり・・・戦犯は珠璃、ですなあ。
プレゼントが保管してある特別教室へ。
プレゼントの山。
そのまま楽屋レポート開始。
楽屋レポートにプレゼントの山を前に困惑するあかり達が。
「嬉しいな。こんなにたくさんのファンのみんなが応援してくれるんだ。絶対本番までに見つけなくちゃ」
あかりの超ポジティブ思考。
いつもファンを大事に思ってるあかりだからこういう言葉が自然に出るんだなあ。

あかり、ついに衣装発見。
ステージ開始。
相変わらずあざとかわいい。

ユニットカップ優勝は・・・スキップス!
若干出来レースっぽいけど、まあいいか。楽屋レポートが効きましたね。ある意味珠璃のナイスアシストか。
「信じられないです。とはいっても、優勝するかもってちょっとだけ思ってましたけど」
まどか、いいキャラしてるw

第137話へ 第139話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/15(月)~6/18(木) | ホーム | 俺物語!! 第11話「俺の海」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム