プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/15(月)~6/18(木)

響け!ユーフォニアム、相変わらず展開が熱い。「中世古さん、あなたがソロを吹きますか?」って鳥肌立つわ。

■ハロー!!きんいろモザイク 第11話 ○→○
新手の拷問・・・アバンから鬼畜こけしが猛威をふるってる・・・。穂乃花玉乗りすげえ!!!アリスの残り香・・・しの、完全に変態と化してる。雨の日に捨てられたこけしw

■響け!ユーフォニアム 第11話 ○→◎
愛の告白w 裏切ったら本気で殺すって、久美子と麗奈の関係怖すぎるわw オーディションシーン。「中世古さん、あなたがソロを吹きますか?」ってそう来たか~~~~!!最後は本人に託すとか滝先生残酷だわ~。

■俺物語!! 第11話 ○→○
水着で猛男をドキドキさせようと思ったら自分の方がドキドキさせられっぱなしだったでござるな大和を愛でる回。この回の大和挙動不審すぎw あと大和の水着選びのセンスなんだあれw

■英国一家、日本を食べる 第10話 ○→○
マイケル達が行ってる回転寿司、一番安い皿が350円ってたけえ!!!!箸特訓。何故箸で腕立てwww 箸でバーベルwww こいつらの箸スキル明らかに日本人をはるかに凌駕してるwww 箸マナー説明。これは外国人より日本人に見せたい。こうして見ると西洋式のテーブルマナーより箸マナーの方が難しそうだw

■アイカツ! 第138話 ○→○
アイカツカード行方不明事件後編。珠璃が戦犯かと思ったらナイスアシストだったかあ。結果オーライ?それにしてもカードなのに衣装のサイズ直しってあるの?謎だ。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第12話 ○→○
バレンタイン回。チョコのことで悩んでる結衣もかわええ。しかし今回結衣のバカっぽさがいつになく高いような。今まで天使モードが続いてたから忘れてたけど、本来の結衣のキャラってこんな感じでしたっけ。信頼よりもおぞましい何か・・・好きってこと?ずるい気がするって八幡に送ってもらうのを断った結衣もこの3人のおぞましい(?)関係に気づいてるってこと?

■放課後のプレアデス 第11話 ○→○
本当のみなとの姿を見てしまったすばる。それでもすばるは・・・。このアニメ、地味だけどやっぱりいいもの持ってるわ~。別の魔法・・・不確定の人間が使う魔法とは別の何かをすばるは身に着けたってことなんですかね。

■ニセコイ: 第11話 ○→○
うおおおおおおおおおおお!!!!小咲回!!!!!!!!久々に春に邪魔されずに純粋な小野寺さんのかわいさを堪能できました。しかし、こうして見ると楽、イケメンだなあ。小野寺さんに対する下心も混じってるんだろうけど、これは確かに小野寺さんも惚れるわ。っていうかここまでお互い思ってるのに、千棘達おじゃま虫過ぎるだろ~~~~!!

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第10話 ○→○
いきなりナンシーを持ち運ぶシュールな絵www なんでナンシーさんいきなり倒れてるの?w ああ、電脳空間にダイブしてるのね。豊満なバストwww サワタリ=サン何言ってるw それにしてもナンシーの電脳ダイブ、モデムのピーガー音に笑ってしまうw

■ロボットガールズZ+ 第2話 ○→△
忘れた頃に配信来た。一か月に1話ずつなの!?えらいスローペースだなあ。って、いきなり百合&触手かよっ!露骨なお色気はマイナスにしかならんぞ~。ていうか主人公が出てないのはいいとして、ダブラスちゃんを出せえ~~~~!!

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第50話「パルプスの少女ふわり」 | ホーム | アイカツ! 第138話「素顔の輝き☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム