プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第50話「パルプスの少女ふわり」

さあ~て、今回やばいぞ~。ツッコミが追い付かないぞ~。

気の上に登ってる女の子、ふわり。危ない。
「気持ちいわよ。あなたもここに来ない?」
「へ?か、かしこま!」
らぁらも行くのか!勇者だなあ。勝者でなく。

気の上で語り合うふわりとらぁら。
なんか既視感が。久里須かな・・・うっ、頭が・・・。
「どうしてパラ宿に来たの?」
「プリンス様に誘われたの」
プリンス様って誰?

大神田校長はリナちゃんとあっち向いてホイ。あんたは何やってるwww
そこへ電話。
「こ、この音は・・・グローン、あの方からですわ~!」
誰?
「最高のプリンセスの候補を見つけました。グランプリを勝ち抜き最後のドリームパレードの先頭に立つプリパラの最高のプリンセスです」
だから誰!?これがプリンス?いつのまにこんなのと知り合いになったの?この校長。

ふわり、ヤギを連れて登校。
このアニメどんだけヤギが好きなの?www
「ってなーんでヤギなんですかーーー!!」
これには突っ込みどころ満載の大神田校長も突っ込まざるを得ない。

ふわりは、プリンセス特待生扱い。
「中学2年だけど、特別にパプリカ学園高等部の寮に住むことになったそうよ」
「前代未聞!高等部があっただと!?」「しかも寮まで!?」
「あったのよ。ずーっと前からあったのよ。体育館の裏に」
さらっと衝撃の事実が明かされたwwwwwwwwwwwwwww
これで委員長達が中学卒業しちゃってもプリパラは安泰だ。

特待生を迎えに行くために委員長&付録のらぁら&そふぃ、高等部へ。
「正装で行かなくちゃ失礼」
そふぃ、そのクラゲ・・・いや、ツッコまないぞ。

「よく見たらあなた、私の友達にそっくり。小麦ちゃんのシッポとキュートなお尻に瓜二つ」
ふわり、委員長をお尻呼ばわりwww
「校則第43条、人を馬のお尻と似ているなどと言ってはならない!」
相変わらずピンポイントな校則w

「学校楽しみ。メメメメー!」
ふわり、ヤギに乗ってったw
「ヤギさんのお友達は私のお友達」
あのヤギ、そふぃが草むしりの時に連れてきたやつかwww

ふわりの席はドロシーの隣。
「あんたがプリンセスなら僕はクイーンだから女王様と呼びな」
ドロシー、女王様と来たか。
タブレット的なものを触りだすふわり。
って、ミニ黒板かw
あまりに自由過ぎるふわりにドロシーブチ切れ。
ドロシーは基本、レオナ以外の誰とも相性良くないからなあ。

ふわりとプリンス様との約束。
「そんなプリパラで僕のために最高のプリンセスになってもらえませんか?」
僕のために・・・なんだこいつは。っていうか本当に誰だよ!こいつは!

ふわり、プリパラへ。
ふわりにぴったりなブランドは・・・
「ありません」
新ブランド登場への布石か。

「プリンス様の言ってたとおりプリパラって素敵なところ!」
うむ。ポンコツマスコットが墓場に送られたりする素敵なところですよ!

プリパラ、突然の人口雨モード。突然の雨に右往左往する女の子たち。
「システムでーす!」といえばなんでも許される風潮。
ふわり、雨を気にせずに歌いだす。
集まってくる動物たち。
これは・・・この歌は・・・
「ファーヤホミーラーホー♪」
歌詞が怪しすぎるwww そして歌声がへっぽこ過ぎるwwwwww
歌で動物が集まるシーンってよくあるけど、もっとこう、綺麗な歌声で歌うもんじゃないの!?
この子大丈夫か?今後のステージシーンが不安になってきたんですけど。

らぁら、ライブを見たことのないふわりにライブを見せる。
あじさいの衣装いいな。
ライブ後はらぁらとふわりでパキる。
って、ふわり、それチーズwwwwwwwwwww

第49話へ 第51話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/19(金)~6/21(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 6/15(月)~6/18(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム