プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第12話「俺の偏差値」

猛男キーパーwww
ゴールふさがってるうえに動きが機敏wwwww
スローイングでゴールするなwwwwwwww

大和とスケート。
猛男スケート初めてか。・・・ってスイスイ滑ってるwwww トリプルアクセル飛ぶなwwwwww

大和、漢字テストやり直し。回答欄ずれちゃったのか。最後に回答欄が余ったのに気にしなかったのかw
大ざっぱすぎるだろwww
でも勉強はできる方なのね。
「猛男君は?」「中の下だ」
猛男、バカってほどでもないのか?

意外と勉強できる大和と同じ大学に行くために毎日勉強すると決めた猛男。
教科書から禍々しいオーラが出てるw
猛勉強に大和が訪問。
「猛男君、今日勉強するってメールにあったからチョコ作ってきた。脳には糖分かなって」
猛男ママの顔がどんどん近づいてくるwwwww
「あ、カカオからは作ってないんだけど、チョコは作ってきたんだけどチョコは作ってないんだけど・・・」
あんたは何言ってるwww

猛男ママ、大和が猛男の彼女と知っていい紅茶を買いに外へ。
見たことないコップw まさかこれも買ってきたのか?

大和がまた家に来ることに。
眠っている猛男の部屋でゴソゴソと何事かはじめる猛男ママ。掃除してるのかw
家がなんかいろいろ変貌してるw 服までwww
勉強を始めた二人を猛男父がご挨拶。
勉強の邪魔するなw
今度は猛男母が。
しかもなんか根掘り葉掘り聞こうとしてるw
だから邪魔するなw
また猛男父。
「大和さん、ゴルフ見ない?」
なんでゴルフwww

うるさいので砂川の部屋へ。
勉強してる砂川の後ろで問題出し合ってるいちゃいちゃカップルw 砂川よく耐えられるなw

「一緒のとこいけなくてもうちはずっとずっと一緒にいたい」
砂川が席を外してる間に眠ってる猛男の胸によりそう大和。
そこに砂川www 黙ってドアを閉めるwww いや、そこあんたの部屋だからwww
「猛男君に言わないで。寝てる猛男君にうちが色々してることは言わないで!」
色々してるのかw

全国模試を受ける猛男達。
回答欄がずれてるwww
猛男も大和並のドジっこだった。
「本番じゃなくてよかったよ」
砂川言いこと言う。失敗は早めにしておくに限りますよね。
結果は×判定。意味は・・・不可能wそんな判定あるの?www

志望校を変えようという大和。
「紫藤はいいのか?」
「あ、あれはいいのいいの。だって猛男君とは絶対一緒に行けないもん。紫藤女子大だから
おいwwwww
「なんか猛男君なら行けちゃうような気がしちゃったんだけど、やっぱ無理だよね」
なんで行けちゃうと思った、大和wwwwwwww

前へ 次へ

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第139話「ジョニーと花嫁」 | ホーム | アニメ視聴ログ 6/19(金)~6/21(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム