プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第139話「ジョニーと花嫁」

なんか聞き捨てならないタイトルだなあ。
って、みやび、なんでまだいるの?スターライトに居ついちゃったの?

あかり&スミレにオファー。ウェディングコレクションでステージ。
ま、まさかウェディングドレス着るの?娘はまだ嫁にやらんぞ~!!
「私もあかりちゃんのウェディングドレス姿見たいな」
「え~?いや~、それは・・・」「え?どうして?」「え~?なんかなんかあ、照れる~」
この会話w イチャイチャしすぎwww

そこにジョニー先生の電話の声が聞こえてくる。結婚式までもう時間がない・・・?
「け、け、結婚!?」
びっくりするあかり。
あ、これ勘違いパターン入った?

「結婚相手は身近な人物ではないか?」
「え?それって・・・」
みやびが言ってるのは当然織姫学園長。ゴシップに尾ひれつけたw

話してるジョニー先生と織姫学園長。
「プライベートな問題でお騒がせして」
「いいのよ。もう結婚式まで時間がないんだから」
どうやら織姫学園長は白。

スーツで出かけるジョニー先生。仕事が入ってないスキップス&ダンディバ勢、尾行。
ジョニー先生はドリアカへ。
ドリアカ、まだあったか。
ドリアカの入り口でセイラ、きい、マリア、そらに遭遇。
超久しぶりだけど、一山いくらって感じでまとめて出してきたなあ。

みんなでお話。
「最近街でよく牛の人だって言われちゃうの」
マリア、独特の方向性でキャラが立ちつつあるw

ドリアカのティアラ学園長と社交ダンスを踊ってるジョニー先生。
「結婚式のことを想像するだけで・・・もう・・・」
泣き出すジョニー先生。
「ちゃんと花嫁をリードしてくれないと困ります」
この会話でティアラ学園長とジョニー先生が結婚すると思い込んだ一同。
いや、この会話は違うだろw

そこに涼川先生。
「今度、ジョニー先生が涼川先生のお兄さんになるんですね。おめでとうございます」
「は?」
は?って、もっと明確に否定しろw

結婚式場での打ち合わせのあと、あかり、瀬名に遭遇。
「瀬名さん、いつか、まだずっと先だけど、私のウェディングドレス、デザインしてもらえますか?」
「俺以外に誰がデザインするんだよ」
微妙にプロポーズっぽい。

学園長と結婚式のことをお話。
「私たち、ジョニー先生をお祝いしたいんです」
「ドリームアカデミーのティアラ学園長と・・・」
「そうなのよ。どうして私じゃないの?と言ったんだけど」
なんか修羅場www

ジョニー先生来た。
「結婚のお祝いをしてくれるそうだな。サンキュ」
「それなら、ハニー達のステージをやってもらえないだろうか」
勘違いフラグ折れないw

勘違いしたまま結婚式へ。
「あそこに花婿さんがいるわ」
ジョニー先生じゃないw
新婦入場。ジョニー先生が新婦をエスコート。
「もう、お兄ちゃんったら。泣かないでって約束したでしょ」
お兄ちゃんwww
わかってましたw

「そうか。ジョニー先生ではなかったのか」
「そりゃいつもジャージ着てますもんね」
まどか、相変わらず天然毒舌w
結局ティアラ学園長とのダンスはただの練習。知ってた。

あかりとスミレ、結婚式の余興でステージ。
アイドルに余興やらせるとか贅沢な結婚式だなあ。
衣装はウェディングドレスじゃなかったか。残念。

第138話へ 第140話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/22(月)~6/25(木) | ホーム | 俺物語!! 第12話「俺の偏差値」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム