プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/22(月)~6/25(木)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続、終わりましたね。このアニメも結構すきだったなあ。オチをつける気まったくないって感じの終わり方でしたけど、これで3期が来なかったら泣くぞ。

■ハロー!!きんいろモザイク 第12話(終) ○→○
アリスの家が出まくりで、これは30万円の聖地巡礼がはかどりそうだ。それにしてもアリスの英語は安心して聞いていられるなあ。このアニメらしさって英語要素・イギリス要素だと思うんですけど、2期はその辺が薄れてただ可愛いだけのごちうさみたいなアニメになってた気がします。最後はちゃんとイギリス要素出てきてよかったけど、全体的には残念な感じでした。神だった一期第一話の再来を期待してたんですけど。

■響け!ユーフォニアム 第12話 ◎→○
今までどっちかというとわき役だった久美子のお話ですね~。久美子、ユーフォ歴長くてみんなから嫉妬される存在なのに、あすか先輩とはあんなに差があるんだ。あんなに練習したのに、その部分はあすか先輩一人で吹くことに。これは苦しいなあ。ホント上を見たらキリがない。

■俺物語!! 第12話 ○→○
猛男、大和と同じ大学に行くため猛勉強。女子大なのにwwwww 大和も、どうして猛男なら行けちゃいそうだと思ったwwwwwww

■英国一家、日本を食べる 第11話 ○→○
北海道編。味噌ラーメンと蟹。蟹の中にエイリアン混じってるw ラーメンをすすって食べるシーン、チャンネルを変えないでほしいって注釈がイギリスのアニメらしい。知らないで日本に来てショックを受けられると困るからこういう啓蒙はいいことだ。でも、蟹を食うとみんなが黙るって、そんなことまで紹介せんでもw

■アイカツ! 第139話 ○→○
ジョニー先生結婚疑惑。オチは読めてたw ずいぶん久しぶりにドリアカ勢が出てきましたね。忘れられてたわけじゃなかったんだ。一山いくらみたいな出かたはちょっと寂しいけど。あと、みやびはなんでまだスターライトにいるの?

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話(終) ○→○
結衣のお部屋訪問。八幡、このリア充があ~!!結衣ママも喜んじゃって。「ヒッキー、デートしよ」って結衣のお誘い。くそっ!!雪乃と3人でもくそっ!水族館のサメで興奮する八幡かわいいw 雪乃の前で八幡にチョコを渡す結衣。結衣の最後の依頼。結衣、ついに踏み込んだなあ。ってここで終わり!?まったくまとめる気なしか。これで3期がなかったら泣くぞ~。2期は1期より面白かった気がします。結衣がホント魅力的なキャラに育ったなあ。一方の雪乃は迷ってることが多くて精彩を欠いてた感じだけど。

■放課後のプレアデス 第12話(終) ○→○
「私がみなと君を幸せにする!」って完全にプロポーズ・・・。ブラックホールでプロポーズw しかもキスとか、思った以上にラブコメだった。このアニメ、地味に好きでした。脚本が結構入れ込んでる感じがあって。入れ込みすぎてわけがわからなくなってる部分も多かったですけど。

■ニセコイ: 第12話(終) ○→○
最後は千棘回。まあそうなりますよね~。二期を振り返ってみると、結局何ひとつ進展しなかったというその一点に尽きます。このアニメは日常系を目指してるのか?あと、春が小咲の恋路を邪魔するせいで小咲の魅力が今一つ引き出せてなかったのが残念。

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第11話 ○→○
ダークニンジャさん登場。刀の名前がベッピンwww 残念ながら忍者近代史は研究しなかったなあw ニンジャ動体視力も残念ながら持ってないなあ。老師ニンジャさん、助けに来たのはいいけど、わざわざ死に装束に着替えてたのかw 幽霊みたいだw 覚醒してダークニンジャさんを痛めつけるニンジャスレイヤー。「イヤーーーーッ」「グワーーーーーッ」って何回やるんだよwwwwww

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第51話「プリンス様と不幸せの青い鳥」 | ホーム | アイカツ! 第139話「ジョニーと花嫁」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム