プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第51話「プリンス様と不幸せの青い鳥」

パプリカ財閥の御曹司、紫京院ひびき・・・こいつがプリンスか。
っていうかパプリカ学園って財閥系の学校だったの!?

プリンス、馬車で登校。さすがプリンス。
「お金持ちそう~」
って、そふぃwww
プリンス、声をかけたふわりを無視して大神田校長にご挨拶。こいつ・・・熟女好きか。

プリンス、会長の孫なので高等部の生徒なのに学園長代理に就任。
ミスターイケメンユニバースプリンスオブザイヤーを受賞してるんじゃ仕方ない。
「だから最高のプリンスとして一年間は王子様のようにすごすのが仕事なんだって~」
仕事じゃ仕方ない。
それにしても、こんなやつが会長の孫なのに、校長、よくプリパラ嫌いやってられたな・・・。

プリンスに無視されて傷心のふわり、鍬で庭を耕し始める。
農業系女子。
ふわりとプリンスの出会い。
「語尾がない」
プリンス、どこに反応してるwww
みれぃはプリンセス候補にすらなれないのかw

ふわりの首元にひびきのカード。
「今日は忙しくて話せなかったけど、君が立派なプリンセスになったら迎えに行きます」
いつの間にそんなカードを・・・。
さすがミスターイケメンなんちゃらかんちゃら。

ふわり、マネージャー探し。
ふわりに近づいてくる謎の動物たち。なんかどれもデザインが適当すぎて怖いぞw
ふわりをつけるトリコさん。不幸せの青い鳥。トリコさんの周りだけ影がさしてるw
「トリコに近づくと不幸になるトリ」
語尾がある・・・。

トリコと友達になりたいふわり、いきなり雷に打たれる。こええw
さらにたらいが落ちてくる。
どこから降ってきた?っていうかふわり、何故雷で死ななかった?

川に落ちたふわりをトリコ、救出。しかし泳げないので逆にふわりに救出される。
「同じ川の水につかったら、もう友達よ」
ちょっと女児が泳いでる川に行ってくる。
トリコ、古ーいプリパスをふわりに渡す。羽毛ついてるぞw

唐突にドレッシングパフェのライブ。ニンジャコーデ!
「ニンニン、木の中コーデ!」
レオナかわいい。
そしてチェンジマイワールド!!名曲!

ドレッシングパフェ、ふわりとパキろうとするも、ふわりはらぁらとパキってしまったのでトモチケなし。
ドレッシングパフェ、またソラミスマイルに負けてしまうん?

第50話へ 第52話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< ラブライブ!の映画を見てきました | ホーム | アニメ視聴ログ 6/22(月)~6/25(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム