プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラブライブ!の映画を見てきました

WIN_20150629_234452.jpg
うおおおおおおおおお!!凜の色紙貰った!!
凜ちゃん好きだああああああああああああ!!!
ってことで実はμ'sでは凜が一番好きなんですよね~。嬉しすぎ。
まあ、ラブライブ!のタブレットは花陽のを選んじゃったんですけどね。
正確にはりんぱなが好きなんです。
ついでにスクールアイドルフェスティバルのSR園田海未のシリアルコードも貰いましたけど、スクフェスはやってないんですよね~。ラブライブ!タブレット買ったのにw
SHOW BY ROCK!!に手いっぱいになってるから、新たな音ゲーやるパワーはないなあ。

映画は、まあ可もなく不可もなく。相変わらずのラブライブ!という感じ。
突然歌いだしたり、歌いだすと明らかに異空間に行ってたり、まあいつものラブライブ!です。
なんでニューヨークなのかいまひとつわかりませんが、スタッフが取材旅行に行きたかっただけ?
凜がニューヨークとアキバが似てるなんて超失礼なこと言ってましたね~。

最後の歌は・・・歌詞がヤバすぎです。あの9人が揃ってはじめてμ'sっていうそんな歌詞。これは泣く。
いや~、作詞の人頑張った。
そして、・・・なんかμ'sが伝説の勇者みたいな扱いになってるw
アイドル研究部も宗教じみてきたなあw

3年生が抜けて、残った2年生・1年生組はμ'sではない形でスクールアイドルを続けたんでしょうか?
凜がリーダーのユニットを見てみたいなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/26(金)~6/28(日) | ホーム | プリパラ 第51話「プリンス様と不幸せの青い鳥」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム