プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/26(金)~6/28(日)

ぞくぞくアニメが終わっていく・・・。春クールも終わりですね~。てさぐれ部活ものは最終回はかなり微妙だったなあ。前回みたいな放送事故レベルではないけど。山田くんは一貫してなかなか面白かったです。アニメで分かる心療内科が終わっちゃうのも残念。

■アニメで分かる心療内科 第20話(終) ○→△
え・・・?これで最終回なの?最後は普通じゃないメンタルクリニックというお題で大喜利。こういうのやるんだったらてさぐり方式でやってほしかった。最後なのにイマイチネタが面白くないぞ!最終回はアレでしたが、全体として見ればかなりの神アニメでした。お色気アニメは嫌いだけど、こういう馬鹿な下ネタ会話は結構好きですw

■長門有希ちゃんの消失 第13話 ○→○
有希の第二人格消失。じっくり描きたい部分ではあるんだろうけど、なんか間延びした感じで眠くなりました。それにしても朝倉さんはホント天使だ。って、まだ続くの?やることあるの?

■旦那が何を言っているか分からない件 2スレ目 第13話(終) ○→○
女の子が生まれるとわかって、名前をどうするかで大喧嘩。旦那がどんな名前を考えてたのか想像すると恐ろしい。最後はくじ引きかw それでいいのかw さよ子・・・普通の名前で良かった。ってことで最後はいい話で締め。なかなかいいアニメでした。なんだかんだで旦那がリア充すぎて精神的にキツイものもありましたがw

■シドニアの騎士 第九惑星戦役 第12話(終) ○→○
エナ星白(全裸)、機内侵入。これは谷風の心拍数もあがっちゃうわ。エナ星白の舌(?)こええ~www 谷風達を助けるために総力戦。強硬偵察任務だったのになし崩し的にガウナ掃討作戦へ。命令拒否した人が偵察に行ってたらこうはなりませんでしたね~。つむぎをお姫様抱っこして全裸星白に抱きつかれたまま帰還。なんだこれw ってことで二期も終わり。神だった一期と比べると二期は日常回ばっかりだったし、戦闘シーンも凄いとは凄いんだけど一期の感動はなかったなあ。期待が多すぎただけにちょっと残念でした。

■食戟のソーマ 第13話 ◎→○
やさぐれてる田所さんwww 一色先輩なんて夢見るんだw 寮のみんなのことを心配してるのはわかるけど、まず服を着ろ。朝6時に新メニューを考えて、しかも200食以上食べてもらうって、また鬼畜度高い課題だなあ。学生を寝かさないで過労死させる気か。田所ちゃんは一口おでんと来たかあ。只者じゃないおじさんたちを篭絡して息子の嫁候補にw 田所ちゃん、マジ魔性の女w 創真はなんかヤバそうだけど、大丈夫か?

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第13話 ○→○
オパール様www オパール出世したなw ジュエル城への入口、トイレ多いw ジュエル城大変なことになってるだろこれw 飲みすぎ食べ過ぎにジュエル錠www 確度95%とは一体w

■プリパラ 第51話 ○→○
ひびき登場。「語尾がない」ってwww みれぃをDisってんのかあ~!!不幸せの青い鳥、トリコさん。いきなり雷に打たれるとか不幸の猛威ふるい過ぎ。血界戦線のあの人には負けるけど。ふわり、よく生きてられるな・・・。

■Fate/stay night 第25話(終) ○→○
聖杯戦争が数ある事件のひとつか。人類、皆殺しにされそうだったんですが。魔術師の世界、すごすぎる。ということで最後は士郎と凜のいちゃいちゃ学園生活で幕。桜ルートは映画なんですね。CM見てびっくりしました。このアニメ、戦闘シーンは凄かったし、キャスター編はストーリーもすごく良かったんですけど、キャスター倒してからはグダグダ感があって残念でした。ラスボスがころころ変わって、結局なんだったんだよ!っていう。ギャルゲー系ってこういう蛇足が多いんだよな・・・。

■てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第12話(終) △→△
友美、艦隊に参加するってw その連装砲のCGモデルわざわざ作ったのかw っていうか艦これと被ってたのか。プレスコだけあって声録るの早かったんだな。最終回は大喜利。前回ほど酷くはないけど手抜きしすぎだろ!あと、葵どうしたw 精神年齢が3歳になってるぞw このアニメすごく面白かったんだけど、最後の方はなんかダメだったなあ。やっぱりダテコー降板は痛手だったんじゃ・・・。ダテコーも出てたし、降板は関係ないのかな?

■アルスラーン戦記 第13話 ○→○
バフマンといいカーラーンといい、なんで肝心なことを言わないで死んじゃうんでしょうね。まあ、もうほとんど答えを言ったも同然だけど。ペシャワール要塞についてようやくアルスラーンが軍勢を動かすようになるかと思いきや、なかなかすっきり行きませんね~。でも次は軍隊同士の合戦が見られそう。その前に総集編のようですが・・・。

■山田くんと7人の魔女 第12話(終) ○→○
生徒会長、記憶を消されてたのか・・・。あんな食えない男なのにこの学校の魔女システムに翻弄された一人だったってことか。自分が記憶を消されたことに自分で気づくとか、さすが切れ者だなあ。学校から魔女の能力が消えて大団円。予想はついてたけど、そもそもこの学校に何故魔女なんてものが発生する仕組みだったのかが謎すぎる。このアニメ、結構頭脳戦な感じで見応えがあって面白かったです。男も女も構わずキスしまくるのも、あれだけ節操無いと逆に清々しかったですw

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ジンギスカンキャラメル&トドカレー | ホーム | ラブライブ!の映画を見てきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム