プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジンギスカンキャラメル&トドカレー

IMG_20150627_194954.jpg
以前から不味いとの評判を聞いていたジンギスカンキャラメル、一度食べてみたいと思いamazonで買ってみました。
一箱150円のジンギスカンキャラメルのために800円以上の送料を払うのもアレだったのでトドカレーもついでに購入。

ジンギスカンキャラメルを食べてみましたが、ふつうに美味しいじゃないか!!
旨味の強い普通のキャラメルって感じでした。
サルミアッキとかハリボーシュネッケンを食べてきたゲテモノハンターの私にはあまりにも物足りなさすぎます。
会社の人たちに配ってみましたが、割りと有名なので警戒され、売れ行きはイマイチでした。
残念。

IMG_20150628_191849.jpg
お次はトドカレー。
缶入りだけど、意外に量があります。これで半分くらい。
味は・・・不味い!!期待通りに不味い!!
なんというか、パンチのある不味さではないんですが、微妙に嫌な匂いがカレーに溶け込んでいて、そこはかとなく吐き気をもよおす、そんな味でした。
カレーで不味いって相当だぞ。
トド肉は・・・すごく臭いとかそういうわけではないんですが、パサッとしてるけどヌメッとした感覚もあり、なんだか嫌な食感でした。

これを食べた日の次の日が健康診断で、夜8時以降は食事をしちゃいけなかったんですが、トドカレーのおかげで食欲が無くなったので調度良かったです。
そして、次の日に残りのもう半分のトドカレーを食べました。今日もトドカレーだ!って思うだけで一日が楽しかったです(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 北海道のグルメ - ジャンル : グルメ

<< 俺物語!! 第13話「今日は俺のおごりだ」 | ホーム | アニメ視聴ログ 6/26(金)~6/28(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム