プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第13話「今日は俺のおごりだ」

あれ?最終回じゃない。これ、2クールなのか!嬉しいけど・・・もうやることないだろこれw

バイト代が入った猛男。今日は猛男のおごりで大和や砂川と映画。
大和、行動が猛男とシンクロしてるw かつての圧倒的女子力はどこへw まあそれだけカップルとして成熟してきたってことですごくほほえましいんですけど。

映画中、猛男、居眠り。
面白かったかやたらしつこく砂川に聞く猛男&大和。
さらにロープウェーで山。
山が楽しいかしつこく砂川に聞く猛男&大和。
どういう風の吹き回しだw

「スナー!」「お誕生日」「おめでとう!!」
いきなりケーキとクラッカー。
そういうことか。
砂川の反応薄いけど、内心びっくりしてるのねw

「これはちょっと予想してなかったから反応に困る」
「喜べ」
「そうだね。喜ぶわ。ありがと」
猛男はシンプルでいいなあ。

大和と砂川、猛男のバイト先のマッチョーズへ。
「制服姿かっこいい!」
大和、それがかっこいいのかw

プロテインティー。
「うちムキムキになったら猛男君に嫌われちゃうかな」
「ムキムキになっても嫌いにならん」
くそっ!爆発しろ!

謎のイケメン登場。
「剛田猛男くんって、君?」
って、砂川が猛男だと思ってる?
イケメン度で対抗しようとしてるw
「剛田猛男は俺だ。そいつは友達の砂川だ」
猛男(本物)現る。
真実を知って、イケメン、すごいビビってるw
織田隼人?
砂川姉の知り合いか。

こいつ、砂川姉が好きなのか。で、砂川姉が好きな男である猛男を見に来たのね。
砂川姉には嫌われてそうだけど。

猛男、大和をMMランドに誘ったら、
「え?あ、あ~、やめとく」
なんか断られた。
なんで断られたのかわからない猛男。
「私が聞いてあげるよ」
砂川姉、優しい。

「大和さん、MMランドは行ったことある?」
砂川姉、直球投げたw
「いや、うち、猛男君とは行きません」
「どうしてだ?高いから遠慮してるのか?」
「そうじゃないけど、猛男君とだけは行きたくないの」
大和どうした。

隼人出た。
会話を引っ掻き回すなw

「ねえねえ、MMランドに行きたくないのってあれ?カップルで行くと別れるっていうジンクスあるから?」
「はい。実はそうなんですよ」
なるほど~。MMランドとやらにとってははた迷惑なジンクスだな~。
「みんなで行けばいいじゃん。二人じゃなければデートじゃないし、ジンクスに当てはまらないって」
隼人、なかなかできるやつかもしれない。
「パレードがあるんだよ、キラキラパレード。ほんとはすっごく猛男君と見たかったんだ」
なんか丸く収まった。

なんで隼人が猛男のこと知っていたのか。
砂川姉、催眠術にかかって喋っちゃったのかwww

隼人、猛男の家にお泊り。
腐女子大歓喜?
砂川姉がどうして好きになったのかを語る隼人。
砂川姉に怒られてる間に好きになっちゃったのか。マゾだ。

「砂川さん、今日のMMランド、俺猛男君と大和さん引き離します。猛男君と砂川さん二人きりにするんで猛男君に告白してください。平気なんて言ってたけど嘘です。告白してないから忘れられないんです。告白して気持ちにケリつけてくださいよ」
砂川姉に耳打ちする隼人。
まあ一理ある。猛男と大和が盤石だと分かってるからこそ打てる博打だなあ。
隼人、軽薄だけど只者ではなさそうですね。

第12話へ 第14話へ

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第140話「アイカツレストラン」 | ホーム | ジンギスカンキャラメル&トドカレー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム