プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/29(月)~7/2(木)

新アニメが続々はじまってますね~。うしおととらは鉄板として、あとは城下町のダンデライオンに期待かな。どう見ても普通の庶民の大家族なのにお父さんが王様っていう設定が面白いです。予算は少なそうだけど、ろこどるみたいないい掘り出し物になるかも。あ、タイトルの後ろにつけてる評価、○の範囲が普通~良作まで広すぎたのでAとBに分けてSABCって感じの評価にしました。どうでもいいですね。

■響け!ユーフォニアム 第12話(終) A→A
今までいろんなことを乗り越えて、死ぬほど練習して、最後はただその成果を見せるのみ。そんな最終回でした。演奏があれば、言葉はいらない、そんな感じですね~。麗奈のソロパートかっこえ~!このアニメ、めちゃくちゃ面白かったです。次は関西大会。当然二期ありますよね。これは続けるべきアニメですよ~!

■俺物語!! 第13話 A→A
砂川の誕生日のために猛男と大和がなにやら画策。なんか・・・大和がかなり猛男化してきたというか、行動がシンクロしまくってるw かつての圧倒的女子力はどこへ。カップルとして成熟してきたということか。砂川姉にはなにか変な虫が寄り付いてるようですけど、あれとくっついちゃうのか?砂川姉・・・。

■アイカツ! 第140話 B→B
アイカツレストラン。なんだそのロボットレストランみたいな名前は!さすらいのスーパーウェイトレスとか、いきなり占い師呼ぶとか、どこからツッコんだらいいやら。内容としてはまあいい話だったけど。まどかとここねが特に輝いてましたね~。特にまどかは白黒両面両方可愛い。

■ナルどマ 第1話 C
なんだこのチープなアニメはっ!!!いやチープとか以前にキャラの顔がなんか嫌だ。ものすごく嫌だ。しかもギャグっぽいのにどこが面白いのかさっぱりわからない。これはたぶん今期最悪のアニメだな。もう見ないから分からないけど。

■乱歩奇譚Game of Laplace 第1話 C
江戸川乱歩っていうのでちょっと期待したけど、原作じゃなくて原案かよっ!萌え絵だったり現代的な世界観だったり、なんか期待したのとかなり違う・・・。っていうかコバヤシ少年、男の娘かよっ!アケチは高校生かよっ!あとあの担任はなんだよ!!これは残念アニメの匂いがする・・・。

■ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第1話 C
こういういかにもRPGな世界観はあんまり受け付けないなあ。展開も設定もありきたりすぎ。

■青春×機関銃 第1話 B
OPの声低いw 主人公、男装女子?乱歩奇譚のコバヤシ少年と交換しろw 男装女子とホストって桜蘭高校ホスト部を思い出すけど、サバゲーアニメなの?客もみんなサバゲーマーかよw ホストで鍛えた動体視力www

■城下町のダンデライオン 第1話 A
大家族もの?って思ったらどう見ても普通の大家族なのにお父さんが国王w 設定でもう面白いw 兄弟の中から王を選ぶための選挙。兄弟で支持率が出るのかw 王族は特殊能力が使えるのか。その設定はいらないんじゃないかなあ。あらゆるものを生成できるけど、生成したものの価格が口座から引き落とされる能力w いやな能力だwww このアニメ、低予算っぽいけど掘り出し物になりそうでちょっと期待。

■うしおととら 第1話 A
何故今頃うしおととら?いや、嫌いじゃないですけど。でも、今見るとキャラデザがやたらと暑苦しいなあ。まあ原作通りやれば面白くなるのは間違いないし期待してます。

■ミス・モノクローム2期 第1話 B
あれ?ルーちゃん、喋るんだっけ?こんな胡散臭いキャラだったかな・・・。ルーちゃん、写真も撮れるのかw

■うーさーのその日暮らし3期 第1話 A
あ~、そういえばうーさーの最終回あんな感じだったっけ。ってなんかウルトラマン出たwww ピグモンやメトロン星人もw 円谷プロどうしたw

■わかばガール 第1話 B
将来の夢は女子高生w 将来・・・は・・・無理かもなあw キャラが可愛いし、ショートアニメだからまあ見られるけど、内容ないなあ。

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第12話 B→B
無意味にナンシーがもだえるシーンを何度も挿入するなwww ダークニンジャさんが屋形船に乗り込むシーンも予想外すぎてワロタ。まさか爆発するとはw それにしてもダークニンジャ=サン、イケメンだ。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第52話「ふわり舞う!初ライブトリ!」 | ホーム | アイカツ! 第140話「アイカツレストラン」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム