プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第52話「ふわり舞う!初ライブトリ!」

ふわり、朝からヤギの乳しぼり。
ヤギの表情www 気持ちいいのかwww

ふわり、プリンセス授業の時間。
プリンセス授業???
「パプリカ学園校則第1315条。普段はちゃんとしててもちょっと慌ててただけで靴のかかとを踏んではならない!」
なんだその前置きの長い校則はw
靴のかかとを踏んでたらぁらもとばっちりでプリンセス授業へ。

プリンセス授業の時は「かしこま」は禁止。「よろしくてよ」と返事しなくてはならない。
さらにハイヒール特訓。
重いティアラ特訓。ティアラってwww 5Kgの分銅が二つついてるぞwwwww
お箸強制ギブスで徹底指導。
「イジメ?これイジメ?」
客観的に見てイジメですな。

ふわり脱走。
木の上で故郷に思いをはせるふわり、校長に驚いて転落。
・・・したところを、ひびき、バイクで救出。
「空から舞い降りてくるなんて一体どこの女神様?」
女神様というか、ラピュタの王族の末裔?

「いいい一体どこへ・・・。私、ちょっときつく指導しすぎましたかしら・・・」
大神田校長オロオロ。
ちょっとどころじゃないわwww

ふわりの新ブランド完成。
ブランド名は・・・ココフラワー?
早速プリパラチェンジ。
うむ。なんか見た気がする。アイキャッチで。

ふわりの初ライブ。
「ふわり、あのね、誰かに自分の気持ちを届けるように歌うといいよ。そうするといつも以上に力を発揮できるんだよ」
らぁらのアドバイス。
ふわりの歌はコノウタトマレイヒ。狂ったタイトルの歌だ・・・。
童謡っぽい曲ですね~。
アロマゲドンの曲もそんな感じだったけど、2クール目は対象年齢下げてるのかな。
メイキングドラマは・・・
「不思議の泉のオーケストラ~~~!!」
これ・・・天羽ジュネのプリズムライブじゃないか!!

一回のライブで一気に新人アイドルに昇格。
チートw

「ソラミスマイルとサマドリグランプリの優勝を目指そう!」
「はあ?何言ってんの?ふわりは僕たちドレッシングパフェと組むんだよね~」
早速ふわり争奪戦。
OP見る限り、ふわりとファルルがソラミスマイルに加わる展開かなあ。
そろそろドレッシングパフェの反撃が見たいなあ。

大神田校長にひびきから電話。
「歌とメイキングドラマは次から変えましょう。いよいよグランプリに備えなければいけません」
あれ?コノウタトマレイヒはひびきのお気に召さなかった?

って、おお、ED変わってる!
勝てるEDw
みんな可愛いけど、みかんが特に可愛い!

第51話へ 第53話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】名栗ホタル観賞の集いに行ってきました | ホーム | アニメ視聴ログ 6/29(月)~7/2(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム