プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/3(金)~7/5(日)

新アニメ続続。Classroom☆Crisisはちょっと期待ハズレかな。Charlotteはノーマークだったけど結構よさそう。WORKING!!!は鉄板ですね。下ネタという概念が存在しない退屈な世界は台風の目というか・・・こういう身もふたもない下ネタは嫌いじゃないけど、評価が難しいなあ。

■聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold- 第7話 B→B
アルデバランさんかっこええ~~~!!でも、腕組み崩さずに余裕ぶちかましてる割には結構やられててワロタw でもきっちり仕事しましたね~。シュラも仕事人だったなあ。対してカミュは何がしたいんじゃっ!結局色々引っ掻き回して事態を面倒にしただけかよっ!あと、蟹さん早く来て。

■GATE 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり 第1話 B
アウトブレイクカンパニー的な感じ?RPG世界観で自衛隊が戦闘。今となってはありがちなアイデアですけど、ある意味なんでもありな世界観で戦術的なところをどこまでリアルに描けるかがキモかなあ。一話だけじゃ何とも言えないなあ。

■おくさまが生徒会長! 第1話 C
生徒会長が押しかけ女房?両親が旅行で不在、両者の両親公認でお嫁さん?なんだこのエロ漫画みたいな展開はっ!!誰もが妄想するシチュエーションを臆面もなく出してきたなあ。まあこのクオリティでもショートアニメなら許せるか・・・。

■Classroom☆Crisis 第1話 B
先生、自分が転校性救出に行くつもりだったのに何故生徒たちにそのことを話した?クラスみんなで人質を救出するっていう展開は面白いんだけど、そこに持ってく過程が強引すぎるなあ。もう少しなんとかならなかったの?クラスメイトがそれぞれ個性を発揮するのがこのアニメのキモかな?と思ったんだけど、活躍してたの白崎だけだし。本格SFっぽいので期待してるんですけど、1話見た限りだとちょっと惜しい感じ。

■長門有希ちゃんの消失 第14話 B→C
これ、もしかして2クールだったの?あと1クールこのノリでやられてもなあ。これはもういいかなあ。

■食戟のソーマ 第14話 A→A
なるほど。スフレオムレツは時間がたつと絞んじゃうのか。レシピに手を加えて挽回するのかと思ったら超スピードクッキングで客が来るそばから料理を出していく作戦で来たか~。このアニメ、いい意味で期待を裏切ってくれます。それにしてもこの合宿で1/3しか脱落してなかったのか。今までの感じからすると残りが1/10くらいになっていそうな勢いで退学になってた気がするけど。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第14話 B→B
ジュエルパッドと一体化w 赤外線通信で会話。アラーム機能にメール。ジュエルパッド販促回は今までもあったけど、なかなか斬新なやり方でジュエルパッドを紹介してるなあw

■プリパラ 第52話 A→A
ついにふわりのステージ解禁!!メイキングドラマがジュネ様だw ひびきは歌もメイキングドラマもお気に召さなかったようですね。何か裏がありそうだな、こいつ・・・。

■デュラララ!!×2転 第13話 B
1クール目は作画崩壊で大変なことになってましたけど、2クール目は立て直せたのかな?1話目は特に問題はなかったけど、先は長いからなあ。ストーリーは・・・今までの話やキャラをよく覚えてないのでついていくのが大変です。この手の七面倒くさい展開をするアニメと分割クール形式は合わないと思うなあ。

■Charlotte 第1話 A
なんだこのクズ主人公はw 意中の女子を落とすために他人に乗り移る能力でトラックに事故を起こさせやがったw こんな爽やかゲス主人公はフォトカノ以来だw でも因果応報。他にも特殊能力者がいるのか。ざまあw このアニメ、ノーマークだったけどコミカルでなかなか面白いなあ。

■WORKING!!! 第1話 A
幼女と戯れながら仕事w 「やっぱ、ほんとの子供はいいなあ」ってカタナシ君、最初から飛ばしてるなw 音尾さんの奥さん・・・あそこまで追いつめて会えないのかw どうやってあの部屋から出たw

■下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話 B
何これwww 女変態仮面かよw 下ネタテロwww ドッキングを流布www ハエでwwwwwwww なんだこれwwwwwwwwwww お色気アニメは嫌いですけど、こういう突き抜けたバカアニメは嫌いじゃないです。

■アルスラーン戦記 第14話 A→B
総集編かあ。クールの節目だし仕方ないけど、早く話を進めてほしいな~。

■ワカコ酒 第1話 A
飯テロアニメか。これは鮭が食べたくなるw 酒飲み的には鮭にご飯つけちゃだめなのね。まあ、日本酒とご飯じゃ確実にカロリー過多だもんなあ。

■キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 第1話 A
ゲームのみならずキュートランスフォーマーの玩具にまでケチつけ始めやがったw このアニメなんの販促アニメか分かってるのかw 予算は7掛けになったのかwww 水戸コン様www オプティマスさんちょっとアドリブに慣れてきた?

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメの痛カーテンやっと届きました | ホーム | 【ヤマノススメ】名栗ホタル観賞の集いに行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム