プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第14話「俺のジンクス」

前回からの続きですね。
MMランドで大和と猛男を引き離してる間に砂川姉に告白させる計略。
まあ、それもスッキリしていいんじゃないですかね。猛男と大和なら安心だし。

ミッ○ーマウス的な耳。
猛男の頭にハマってないwww
砂川姉も耳つけるのかw

MMランド3大ジンクス。
一、MMと写真とると別れる100%
一、キラキラパレードを見た2人
別れる100%
一、MMランドでデートした2人
1年以内に別れる200%
200%ってなんだよ。一度別れてよりを戻してまた別れるのか?

「実際、ここに来て一生付き合うカップルと別れるカップルだったら別れるカップルの方が多いに決まってるからね。うまくいく恋愛の方が少ないんだと思うよ」
砂川は賢いな。

「猛男君と彼女はさ、どっちから先に告白したの?」
「うーん、大和だな。結果として」
「へー、そうなんだ。俺ね、砂川さんにも告白させてあげたいんだよね。ずっと好きだった気持ち、相手の男に知らせてやりたいんだ。じゃないとなんか、砂川さん報われないじゃん」
隼人、猛男に根回し?
なかなかいいやつじゃん。でも猛男には通じないと思うぞ。

隼人、ホットドッグを落として砂川姉の服をケチャップで汚す。わざとか!!
砂川姉が服を洗いに行ってる間に猛男一人残して大和と砂川を連れ出す。
ついに計略実行か!
「これから3人でメルヘンゾーンに向かうんで、砂川さんはそこで告白してくださいね」
隼人から砂川姉にメール。酷いw

3人と合流できない猛男&砂川姉。
2人でコーヒーカップ。砂川姉顔真っ赤w
さらに3Dドームへ。猛男、マトリックスの動きw
結局2人きりのままで夕方に。

「猛男、あんたさ、小学校の時、あたしのことお花屋さんにあった花に似てるって言ったの覚えてる?」
「花?そんなことあったか?」
あ~、砂川姉がっかり。
「子供の時なんて言ったか覚えてないけど、あの花が姉さんっぽいっすよ。真ん中の白いやつ」
「あははは、同じ花だよ。変わんないね、猛男」
猛男、さらっとこういうこと言っちゃうんだもんなあ。この天然ジゴロめ!

あと30分でキラキラパレード。
大和を探しに行く猛男。
「浮気すんなよ!」
声をかける砂川姉。結局そうなるのか・・・。
「織田、私、一生猛男に告白しない。あたし、姉さん姉さんってアホみたいに笑ってくる猛男が好きだからさ」
そういう結論になったんだったらそれもいいか。

猛男、走り回って大和発見。
「おっきいから見つけられた」
「そうか。でかくて良かった」
ジンクスなんて気にしないで2人でキラキラパレード。猛男を信じることに決めた大和。
まあこの二人には割って入れないよなあ。

第13話へ 第15話へ
スポンサーサイト

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第141話「ホットスパイシー・ガールズ!」 | ホーム | 個人的2015春アニメ評価 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム