プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/6(月)~7/9(木)

がっこうぐらしヤベエ!!こんなのありか?一話の時点ではどう評価したらいいか分からないけど、まあ続きを見てみます。期待はのんのんびよりリピートとそれが声優!かな。オーバーロードもまったく期待しないで見たら意外に良かったです。

■赤髪の白雪姫 第1話 B
これはベタだ。かなりベタな少女漫画だ。ベタな少女漫画は大好物ですけどね~。白雪姫だけど毒リンゴ食べちゃうのも食べさせるのも男なのか。たまたま出会ったイケメンが王子ってさすがに展開が都合良すぎ。

■ミリオンドール 第1話 C
うわ。OPのCGショボイな~。これなら冒頭の手描き作画のステージシーン使った方がマシだったんじゃ。本編も止め絵ばっかりだなあ。DD・・・誰でも大好き・・・オタク語講座は勉強になるなw

■実は私は 第1話 C
なんか絵がイマイチだなあ。動きもなんか変。ヒロインが吸血鬼って誰でも思いつきそうな話だし、見るべき所ないな~。これ需要あるのか?あ、このヒロイン声が芹沢優なのか。少なくともi☆Ris需要はあるか。

■のんのんびより りぴーと 第1話 A
れんげ、小学一年生か~。って、あれ?れんげって小学生あがってなかったっけ?れんげ、なんか、新キャラと一緒にいる?って思ったらひか姉か。そういえばそんなのもいた気がする。ひか姉ケータイ持ってるのか!スマホじゃないのか!っていきなりケータイ失ったwww で、なんで蛍いないの?って思ったらこれ蛍が転校してくる前の話なのか。最後になって気づきましたw

■怪獣酒場 カンパーイ! 第1話 D
なにこれ。ウルトラ怪獣が出てくるだけでネタは面白くもなんともないなあ。ウルトラマンネタも大してないし。こりゃダメだ。

■それが声優! 第1話 A
いきなり大御所出たぞw 野沢雅子、本人役で、しかもナレーションもやってるのか。なんという贅沢なアニメ。それにしても巨乳の声w 鈴役の高野麻里佳、おへんろ。のめぐ役の人なんですよね~。おへんろ。の演技もすごく良かったし、この人は伸びると思うんだよな~。マチアソビのおへんろ。クルーズイベントでかなり間近でお会いしてることもあるし、個人的にかなり推してます。このアニメは全力で応援していきたい。

■モンスター娘のいる日常 第1話 D
なんだこの見るからにダメなアニメは!ってことでOPまで見たところで切り。これはさすがに見る価値ないだろう。

■ビキニ・ウォリアーズ 第1話 D
もうなんかタイトルからしてダメそうなんだが。内容もまったくもってタイトルどおりだった・・・。

■洲崎西 THE ANIMATION 第1話 C
声優がそのままアニメキャラしてるの?なんでそんなアニメを作ろうと思ったんだ?内容も大して面白い所ないなあ。チンアナゴだけちょっと笑ったけど。

■オーバーロード 第1話 B
この骸骨が主人公なのか。これは新しいかも。よくある中途半端なイケメン風の男とかじゃなくてすごく好印象。MMORPGってやったことないんですけど、かなり雰囲気出てるような気がします。OPくらいまで見て切るつもりだったけど、意外と面白いなこれ。

■俺物語!! 第14話 A→A
MMランドのジンクスやばいだろw デートしたカップルは200%別れるってw うまくいくカップルのほうが少ないっていう砂川の分析は流石だけど、200%だぞ200%w MMランドの経営者は風評被害対策しろw

■アイカツ! 第141話 B→B
子供のころから芸能界にいて空気を読めるようになっちゃったひなき。空気を読んで言いたいことを我慢するのはやめて無茶ぶりの女王に。いいのか?これで・・・。芸能界に長くいたのはすごい強みっていう珠璃の言葉がすごく良かったです。珠璃のポジティブさはホントいいわ。

■がっこうぐらし 第1話 C
え・・・何これ・・・。主人公の女の子気がふれちゃってるの?確かに可愛いだけのアニメはもうお腹いっぱいだけど、これは違う・・・。こんなやけくそなのが見たいんじゃない。しかしこれ、もう一度見るとアレですね。かなりヤバいですね。これは評価に迷う・・・。

■青春×機関銃 第2話 B→C
なにこの眼鏡。ムカつく。旦那みたいな声しやがって。終始サバゲーやってた回でしたけど、相手も感じ悪いし、なんか楽しめないなあ、これは。

■城下町のダンデライオン 第2話 A→B
これはこのまま2本立て、3本立てで行くんでしょうか。第一話は設定の面白さで楽しめたけど、この調子でどうでもいい話をずっとやられるのはちょっとキツイかも。

■うしおととら 第2話 A→A
石喰い。麻子達を助けた時の問題のシーン、どうするのかと思ったけど、そのままやったか。でも一瞬でしたね。お色気方面に振りすぎず、原作も尊重しつつ割とうまいこと処理した感じ?それにしても、妖怪アニメって腐るほどあるけど、うしおととらは別格で面白いなあ。なんでだか分からないけど。

■ミス・モノクローム2期 第2話 B→C
マナ出やがった!!この顔をまた見ることになるとは。KIKUKOはこんなのマネージャーにして大丈夫なの?最後は交通ルールを守りましょうって、あの作品を完全に敵に回してるようなw

■うーさーのその日暮らし3期 第2話 A→B
ダスウサmk-II、2時間で作ったのかよ!ダスウサどんだけ優秀なの!?なんか因果応報な話だったのかな、今回。

■わかばガール 第2話 B→C
これどうしよう・・・。っていうかショートアニメ3本集められても無駄に長いOPばっかり見せられてなんか微妙なんですが・・・。

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第13話 B→B
ヤモト=サン久々に出た。ヤモト=サン、一応忍者になるとき変身してるのか。全然変わってないけど。風林火山のメソッドwww 平坦な胸w 相変わらず言い回しがw シルバーカラスさんのもとカラテ修行。意外といい人だった。衝撃のラスト。次回に続くの?シルバーカラスVSヤモト=サンになっちゃうの?

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第53話「み~んなプリパラ禁止命令」 | ホーム | アイカツ! 第141話「ホットスパイシー・ガールズ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム