プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第53話「み~んなプリパラ禁止命令」

「臨時ニュースです。本日、プリパラが法律で禁止になりました」
いや、めが姉ぇ、そんなニコニコして・・・。

「夢じゃない。現実だよ。お姉ちゃん」
らぁらのほっぺたをグイグイひっぱるのん。いい妹だw

大神田校長出た。久々のキックボードスタイル。
「プリチケの匂いがしますわあ~!!」
昔に戻ってるwwwwwwwww
いや、この展開おかしいだろ!らぁらママとの友情はなんだったの!?

「われらプリチケ没収し隊。プリチケを没収する!」
そふぃ親衛隊何やってるw
らぁら、途中で会ったドロシーと逃亡。
隠れ身の術w
ドロシー、ちゃんと使える忍術も持ってるんだ。

プリパラに到着したらぁら&ドロシー。
誰もいないけど、スキャンは可能。
プリパラ内は・・・廃墟になってる!?

「やだ・・・僕の大好きなプリパラが・・・やだよ・・・」
泣きだすドロシー。
「泣いてないやい!泣くわけないだろ!泣いてないって!」
「ドロシーがそういうなら」「ドロシー、リラックスぅ~」
らぁら、レオナの真似www 雰囲気出てるw
「私にも言って~~~!!」
らぁらの方もかなりテンパってたw

そこにモンスター・・・というかどう考えてもクマとウサギとネコ姐さん。
なんかおかしい。
「ドロシー、あたしがお化けさんを引き留めるからドロシーは先に行ってみんなを・・・」
「あ、サンキュー」
ドロシーwww
「って、ちょっと待った!これってらぁらの方がかっこいいじゃん!美味しいのはおとりになる方だもんね」
らぁらのドロシー操作レベルが10上がった。
結局2人で突進。
やっぱりクマ達だったw
「ど、ドッキリだいさくせーん!!」
ドッキリかよっ!!!!!!!
世の中にはやっていいドッキリとやっちゃいけないドッキリがあるんだぞ!!
これは明らかにやっちゃいけない方。やりすぎなんじゃ!!悲観してらぁらが自殺したらどうするんじゃ!!

「らぁら、デビュー一周年おめでとう!!」
デビュー一周年記念パーティー。
プリパラ禁止はパーティーの余興。ひでえ!!
「らぁらが困難を乗り越えてそれでもプリパラを目指す姿をみんな感動して見ていたのよ」
なんという悪趣味・・・。

「えー、ここでデビュー一周年を迎えたらぁらさんに一言ご挨拶とかしこま!をいただきたいちゃんこ」
ちゃんこちゃんさん、司会かw かしこま!は必須なのかw
「みんな!今日はほんっとーに、とっても嬉しいかしこま!!」
かしこま、もうなんでもありだな・・・。

みんなからの祝辞。
「これといって記念の品はありませんが、事務局を代表してお祝いのご挨拶に参りました。以上、さようなら」
めが姉ぇ、やっぱり記念の品はないのかw

さらにらぁらママ
「こんなに立派になって、私達の子供として生まれてきてくれてありがとう」

大神田校長。
「リナちゃんは生まれたとき病弱で、だけど、大事に大事に育ててこんなに元気に。リナちゃん、私のクリーナーとして製造されてきてくれてありがとうですわ~。激ラブ~」
お前は何を言っている。

ピンクアクトレスのななみちゃんも出た!!
「ななみで~す!!キュピコ・・・」
っておい!!!!!!!アイキャッチ!!!!!!!!!

「デビュー一周年をお祝いする!!」
ドレッシングパフェのお祝いライブ。
らぁらの前座を務めるのか。いいところあるなあ。
曲はチェンジマイワールド!!いつ聞いても名曲だ~。
メイキングドラマは、
「2×3がロック!で、らぁらおめでとう!」
そう来たか。

ビデオメッセージ。
「プリンセス特待生のふわり様は生活感があり、生命力にあふれていてとっても輝いています。サイン貰ってきてね。お姉ちゃん」
のん、相変わらずミーハーだw

そしてファルル。
プリパリのプリパラ?????????プリパリ?????????
「夏休みが貰えることになったの。今度みんなのところに遊びにいくからね」
おお、ファルル来るのか。やっぱりドリームユニットにはファルルが入るのかなあ。

そしてソラミスマイルのライブ。
安定のOP曲。
メイキングドラマは;・・・「トキメキプレゼントフォー・ユー!」
箱の中かららぁらのいろんな場面が
「これからもよろしくのかしこま!!」
やっぱり最後はかしこまで締め。かしこま、万能だ。

かしこまグッズを売りまくってるクマ。
グッズ商法www いろんなアニメに喧嘩売ったw
クマのぬいぐるみを20万個wwwwww かしこまグッズだけにしとけwwwwwww


パーティーから帰宅したふわりにプリンスからのプレゼント。
ヤギに手紙持たせるなw
「君のために君にピッタリなメイキングドラマを贈るよ。ナイチンゲールが誰にも鳴き方を教わらなくても囀るように自然の中から生まれたプリンセスよ、さあ、僕色に染まれ」
プリンスの意図が見えてきたかな。ふわりを自分の思い通りに染めたいのか。
っていうかメイキングドラマの箱、中に何が入ってるの?

第52話へ 第54話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 7/10(金)~7/12(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 7/6(月)~7/9(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム