プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/10(金)~7/12(日)

ジュエルペットマジカルチェンジのお風呂ネタは結構びっくりしました。タオルを巻いていたとはいえ、混浴という状況・・・女児向けアニメで許されるのか?まあ当の女児はなんの疑問も感じずに見てると思いますが。

■GATE 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり 第2話 B→A
敵から見た自衛隊、圧倒的すぎるだろ!!あえて自衛隊側を見せずに自衛隊の力を見せる演出はいいですね~。後半の偵察任務、あの数であんなに先行するのはさすがに危険だろ!って思うんですけど、相手の戦力が分かったうえでやってるのかな。村の住人と友好関係を結ぶって言っても、普通の住人のふりをしてゲリラ戦やられたらさすがの現代兵器も役に立たずに死人が出そうなんですが・・・。

■監獄学園 第1話 C
「なかなかどうして悪くない」ってwww なんだこのバカアニメwwwwww いや、まあ面白いんだけどこの性癖は駄目だ。ついていけん。スタイルのいいお姉3ちゃんは無理なんだ・・・。それにしても下ネタという概念が・・・といい、今期どうなってるんだよ!!

■だんちがい 第1話 C
内容がない・・・。妹とのイチャイチャを楽しむアニメのようだけど、それにしても内容がない・・・。

■おくさまが生徒会長! 第2話
これは酷い。お色気以外何もないじゃん。今期は質の悪いショートアニメが目立つような。こんなゴミ10分も続けるんじゃねえ!!

■Classroom☆Crisis 第2話 B→A
霧羽ナギサ、ただのいけ好かない奴ってわけでも無さそうですね。表向き専務の指示に従いつつ何か企んでいそう。第二話は当初期待していた通り人間関係の面白さとかサラリーマン兼学生という設定の面白さがしっかり出はじめてだいぶ面白くなってきました。

■長門有希ちゃんの消失 第15話 C→B
水着回・・・というよりキョンの妹回か!個人的にはキョン妹のプロポーションが一番素晴らしいと思います。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第15話 B→B
混浴!???????女児向けアニメで!???????このアニメなんか怖いもの知らずだなw あと、ローラのルビーの声真似結構雰囲気出てるw スポンジ代わりに使われるルビーはマイメロのオマージュ?

■プリパラ 第53話 A→A
法律でプリパラ禁止って、そのドッキリはいくらなんでもやりすぎ!!!あまりに不条理な展開に流石に何かおかしいなあとは思ったけど、大神田校長改心前の状態に戻っちゃうんじゃないかとちょっとハラハラしました。

■デュラララ!!×2転 第14話 B→A
美香と波江こえええええええ~~~~!!女の闘いこええええええええ~~~~!!!!このアニメの女性は怖い人ばっかりだw でも、容赦のない女の闘い・・・すごく見ごたえがありました。

■Charlotte 第2話 A→B
奈緒兄の鬱エピソード。能力者が科学者のモルモットにされて廃人になるって、なんか発想が子供じみてて浅く見えるんだよなあ。まあ麻枝准にそこを求めちゃいけないんでしょうけど。それにしても眼鏡いいキャラしてるなw

■WORKING!!! 第2話 A→A
一枝の元ダンナ回・・・というよりなずな回か。なずなは天使じゃのお~。そんな天使のなずなに一瞬でも青筋立たせる泉すげえw 一枝の元ダンナ、ドMか。ののしられるためにちょっかい出してくるドMって始末に負えねえwwwwwww

■アルスラーン戦記 第15話 B→A
これ、ナルサスがガーデーヴィの旗を使って味方に攻撃されてるってラジェンドラ軍に思わせたってこと?他の軍を騙るのはルール違反じゃないかな~。戦争にも最低限のルールがあると思うんだけど。ラジェンドラ、こんなことされてよく味方になったな・・・。

■ワカコ酒 第2話 A→A
ビールとから揚げ。揚げたてのから揚げは別の食べ物とか言われちゃうと揚げたてのから揚げが食べたくなるじゃないか!から揚げはズルいって、むしろこのアニメがズルいわ!!

■VENUS PROJECT 第1話 C
なにこれ。アイドルがロボットやモンスターを召喚して歌いながら戦わせるの?やりたいことはわからないでもないけど、この手のはもっと作画頑張らないと。それにしてもソバガスキーwww マズシスタンwww どんなキャラや国なのか察しがつく名前やめろwww

■GOD EATER 第1話 C
雑誌のカラーページみたいな塗りは面白いですけど、ストーリーはありきたりすぎて面白くないなあ。第一話から放送延期になりましたけど、やっぱりこの特殊な作画が大変だったんでしょうか。この後大丈夫なのかな・・・。

■干物妹!うまるちゃん 第1話 C
通常形態(?)と干物妹形態、全然別の生物になってるぞおいw ハムスターもこれハムスターっていう名前の宇宙生物?しかしうまるはいつ勉強したりピアノの練習したりしてるんだ?練習なしでピアノ弾けるとかあり得ないと思うんだけど。

■キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 第2話 A→B
とうとう初代アニメにもケチをつけ始めたかw 語尾に「ティコン」ってつけるwww 2期のオプティマスさんはなんか一味違うw

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【SHOW BY ROCK!!】7月イベント前半に挑戦中 | ホーム | プリパラ 第53話「み~んなプリパラ禁止命令」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム