fc2ブログ

プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第142話「ありがとうが言いたくて」

ここね、神戸に帰るの!?
実はここね、かなり好きだったんですよね~。すごく残念。
っていうかとっくに帰ったはずのみやびがしれっとついこの間までいたような気もするが・・・。

ここねちゃんを送る回の実行委員長はあかり。
「ここね、絶対に送られたりなんかしないだから!!」
ここねの意外な抵抗。
送る回の打ち合わせのためここねを探すあかり達。
逃げ回るここね。

あかりの送る回企画。
なんでジャージ用意してるの?
まどかの髪型チェンジ?
一体何をしようとしている・・・。

四ツ葉さんの元でお菓子作りに励むここね。
「ここにはスターライトへの私の気持ちをこめたいから、だから私一人で作りたいんです」
ここねも何か企んでますね~。

あかりの部屋に忍び込み、何事かやってるここね。
朝、枕元に手紙が・・・。
「招待状 このカードをみたら食堂に来てくださいね♪絶対だよ!」
ここね、送る回をされる前に自分が動いたか。

食堂にはたくさんの料理と飾りつけが。
ここね、これ一人で準備したの!?
さすが主人公属性の持ち主。根性あるわ。
「みなさん、今日は世界の中心でたっくさんここねとおしゃべりして、食べて飲んで楽しんじゃってくださーい!世界の中心でありがとうパーティーのはじまりはじまり~!」
世界の中心でありがとうパーティー・・・。

「だって、ここねはいつだって世界の中心。それなのに送られたら世界の中心からここねがいなくなっちゃうじゃない」
それで送る回をあんなに拒否してたのか。
ここねのアイドル哲学、徹底してるな~。

あかり、準備してた余興を披露。
寸劇か。
凜、ジョニー先生役だからジャージが必要だったのねw
まどかがここね役か~。それで髪型変えてたのか。
珠璃がみやび役。
「ここね、熱く、ユニットしよう!」
珠璃、それみやびじゃないw

ここねからみんなにビッグサプライズ。
四つ葉のクローバーのドーナツ。
「これがスターライト学園の食堂にあれば、みんないつまでもここねのこと忘れないでしょ」
なるほど。ここねのブランドはレトロクローバーだから。

最後は当然ここねのステージで締め。
なんか飛行機に掴まって飛んだぞ。

「私、ここに来て良かった。これからも、ずっとずっと、世界の中心はここね!」
「だよね!」
最後はここねの決め台詞。
ここね、ホントいいキャラだな~。
ここね主人公で是非外伝を!

第141話へ 第143話へ
スポンサーサイト



テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 7/13(月)~7/16(木) | ホーム | 俺物語!! 第15話「俺の彼女」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム