プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/13(月)~7/16(木)

うーさーに魚心くんがwwwwww ろこどるファンの私としてはすごく嬉しいです。流山市にふるさと納税しようかな・・・。

■赤髪の白雪姫 第2話 B→B
白雪が一人で行動するとハラハラしますw これは白雪がピーチ姫みたいに毎回さらわれてゼンに助けられるお話なの?白雪は守られるだけのヒロインではないみたいだけど、結果的には王子様に救われるお姫様の構図から変わってないよなあ。

■ミリオンドール 第2話 C→C
特別なファンになれるのが地下アイドルの魅力なのか。でも、リュウサンは推してるアイドルがメジャーに上がったことに怒ってるんじゃなくて、自分がアイドルをメジャーに上げたという自負が欲しいのね。アイドルオタの心理はイマイチわからん。で、本編のオタク語紹介はどこ行った?

■のんのんびより りぴーと 第2話 A→A
蛍がこまちゃん先輩狂いになった原因判明回。高尾山ナイトハイクで山の中で全員ヘッドランプ消してみたことあるけど、街灯のない山の中はホント歩けないからなあ。昼間に蛍が道に迷ったことも含めて今回何気に危険なシチュエーションでしたね。田舎怖いわ~。

■枕男子 第1話 C
おい!!これどうするんだよ!!!環境ビデオ的な?腐女子向けなのは分かるけど、腐女子はこういうのがいいのか・・・?男の自分だと耐えられんwwwwww いやほんと、どうするんだよこれ。

■それが声優! 第2話 A→A
刺身の上にタンポポを乗せるバイトwwww いちご、どこでそんなバイト見つけたwww それにしてもオーディション中のスタッフたちの様子嫌すぎるw スマホいじってるのは確かにショックだw 部屋が落ちたオーディションの原作漫画本だらけになるというのも嫌すぎる状況だな~。そしてピポー爆死www 声優の世界厳しいwww

■洲崎西 THE ANIMATION 第2話 C→C
トイレで同じ個室に入ろうとするのはやめろwww

■オーバーロード 第2話 B→B
部下のNPC達、誰かに忠義を尽くすことだけが生きがいなんですね。モモンガがいなくなったらモモンガの子供でもいいのか。部下たちの忠誠、ちょっとヤンデレっぽくて怖い気も。これはモモンガも疲れるだろうなあ。それにしても、アルベドはちょっと自重しろ。

■俺物語!! 第15話 A→A
西条さん登場。猛男に惚れちゃったか~。ちっちゃくて可愛いなあ。恋する乙女は常に可愛い。猛男は西条さんに優しくしつつも完全に大和のことしか考えてないですね。普通のアニメなら誤解展開でハラハラするところですけど、安心して見てられます。

■英国一家、日本を食べる 第12話 B→B
昆布回。鰹節はさんざんやったけど、やっと昆布が出てきましたね~。でも、昆布の味は外人にとっては鰹節以上に難しいだろうなあ。っていうか実は私にお昆布の味、よくわかりません。それにしても昆布と記念写真をとってはしゃぐマイケルバカすぎるw

■アイカツ! 第142話 B→B
神戸に帰るここね。送る回をされると自分が世界の中心からいなくなっちゃうから、自分からありがとうパーティーを仕掛ける。ここねの人生哲学、徹底してていいわ~。ここね、あかりより主人公らしいですよね。かなり好きなキャラです。ここねを主人公に外伝作ってほしいなあ。

■がっこうぐらし 第2話 C→B
めぐ姉、死んでからもゆきを守ってるのか・・・。っていうかもしかしてこの演出、めぐ姉が生きてると思わせてる?さすがにバレバレだと思いますが。それにしても夜にバリケードの外を歩き回るって、夜はゾンビが減るって分かってても怖すぎ。図書室とかどう考えてもバイオハザードだこれ。

■城下町のダンデライオン 第2話 B→B
ほぼ光回。CV日高里奈かと思ったら小倉唯なのか。なんでこの2人同じ声なの?せっかくの女児なのに、成長するんじゃねえ!!でも、茜を幼女に変えたのはナイスw 人気をとるためにアイドルになっても中学生の姿じゃ意味ないじゃん、ってずっと思ってたけど、やっぱりそれがオチだったかw っていうか遥も最初から気づけよw

■うしおととら 第3話 A→A
自分の娘をヌードモデルにするとかエスパー魔美かよっ!死んでも娘を自分だけのものにしようとするとかとんでもない変態だ・・・。

■ミス・モノクローム2期 第3話 C→B
全国のドームを抑えて7億人動員できるだけの会場を確保したり、全国15万か所の会場を確保したり、やよいたん、どんだけ有能なんだよ!!これをリストラしようとしてる会社、どんだけ無能なんだよ!!しかしやよいたん、ぎゃふんはやめろwww CV的にwww

■うーさーのその日暮らし3期 第3話 B→A
おいwww キャストに三ケ月ゆいがいるぞwww って魚心くん出たwwww しかも最後のイラスト小杉光太郎先生じゃないか!!ろこどるファンの自分大歓喜!!

■わかばガール 第3話 C→B
若葉、ギャルに反応してギャルゲー買っちゃったのかw まあ女の子もギャルゲー好きな人結構いるから・・・。って、そんな若葉に乙女ゲー勧めるなw 危険だからw ってもっと危険なBLゲー貸すんじゃないwww

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第14話 B→A
シルバーカラス=サンのイアイドを受け継ぎ、サードアイ=サンを倒すヤモト=サン。この展開は熱いわ~。そんなヤモトとシルバーカラスが対峙した時はどうなるかと思いましたけど、そうなったか~。シルバーカラスさんかっこよすぎ。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第54話「あくまのミュージアムクマ!」 | ホーム | アイカツ! 第142話「ありがとうが言いたくて」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム