プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第54話「あくまのミュージアムクマ!」

「私たちと一緒にドリームチームになってくれたら嬉しいな」
ソラミスマイル、ふわりを勧誘。
そふぃ、なぜアルパカに乗ってるwww こんなアルパカいたっけ?

それを見てるドレッシングパフェ。
レオナにブタとコアラがひっついてるwww
そこ代われ!!

さらにもう一組、ふわり達を見てるアロマゲドン。
久々にアロマゲドンが暗躍しそうですね~。
なんだかんだでこの2人大好きです。

ふわりにひびきからの贈り物。メイキングドラマ・輝けゴージャスプリンセス。
あの箱に何が入ってるのかと思ったら絵なのか。
そんなふわりに招待状。
「あなたを天使のミュージアムに招待します。メイキングドラマの勉強にいかが?」
さすがあろま。絶妙のタイミング。

ソラミスマイル&ドレッシングパフェにも招待状。
「ふわりちゃんと行くプリパラミュージアムツアー。もしかしたらふわりちゃんがあなたの仲間になってくれるかも」
さすがにその文言は怪しすぎるだろw

「ここは昔マスコットの墓場があったと言われる場所に建てられた呪いのミュージアムクマ!」
「浮かばれなかったマスコット達のゾンビが襲ってくるウサ!」
みんなが呼び出されたプリパラミュージアム・・・プリパラの闇だったか。

手ぐすねひいて待っているあろま達。
あろま、自分がびびってどうするw
「プリンセス緑風ふわりに告ぐ。今すぐわがチームと契約せよ。さもなくばソラミスマイル、ドレッシングパフェとともに地獄に落ちるであろう」
「甦れわがしもべたち!」
マスコットのゾンビ登場!!・・・って、なぜあろまも逃げてるwww

みれい、ゾンビにやられてイカコーデに。
「ポップスルーメゲッソー」
って何コレwww
「今日のステージはその恰好で登録したキツネ」
それは見たいwww そふぃの正装と合いそう。

ゾンビ、さらにドロシー&レオナを襲う。
「このコーデを着て踊らないと呪いで耳を齧られて青くなるゾンビ」
そのネタはやめろwww
「別に呪いなんか怖くないよ!た、たまたまこの服を着て踊りたかっただけだもんね」
ドロシー、着るのかwww 埴輪www

さらにシオン。
ゾンビが投げてるの、プリズムストーンじゃねえか!!ストーン投げちゃおっと!
ゾンビの洗髪攻撃でシオンがアフロにw

最後はらぁら。・・・ってそふぃは?まあいいか。
いきなりパランチュラ登場。本物の呪いだこれwww
「これがアイドルにこき使われたマスコットの呪いパラッパラ~!」
あろまとみかん掴まった。
さらにふわりの盾になってらぁらとトリコも。
「まんざらでもないトリ・・・」
トリコ、どMかwww

さらにふわりもパランチュラの糸に絡めとられる。
「呪いの糸だなんて・・・」
「でも、こんなに綺麗なのに。とっても綺麗な糸!私、この糸でタペストリーを作りたい」
ふわり、いきなり機織り始めたwww
なんだこの唐突な展開w
LOVE PARAN TURAのタペストリーが一瞬で完成。タペストリーって何か月もかかって織るんじゃないの?ふわりどんだけすごいんだよ!

ふわりゲットに失敗したもののメイキングドラマのヒントを得たアロマゲドン。
今回のステージはアロマゲドンか。
メイキングドラマ・・・いきなり恐竜の骨に追いかけられたwww
さらにエジプトの壁画!?
「神秘のアメイジングミュージアム!!」
タイムトラベルはたのし♪と歌いたくなるようなメイキングドラマですな。

第53話へ 第55話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 7/17(金)~7/19(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 7/13(月)~7/16(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム