プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/17(金)~7/19(日)

アイドルマスターシンデレラガールズが始まって、これでやっと新番組がひととおり揃ったかな?金曜深夜のアニメが多すぎてなんか切りたいけど、イマイチすっぱり切れるものがない・・・。

■聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold- 第8話 B→B
神に最も近い男と蟹に最も近い男。神回・・・いや、蟹回!!この二人がシンクロしてるとなんか笑ってしまうw しかしデスマスク、きっちり仇をとって男を見せたなあ。この世に死んでもいい命なんてないとか言ってて頭でも打ったんじゃないかと心配になったけどw

■GATE 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり 第3話 A→A
あれ?炎竜って帝国の焦土戦術で村を焼き払ってたんじゃなくて、そういう習性だったの?逃げ出した村人たちを追いかけてくるなんて、三毛別羆事件のヒグマみたいに執念深い奴だな~。対炎竜戦。偵察隊の装備で腕一本持ってくとはさすが怪獣退治に定評のある自衛隊。

■だんちがい 第2話 C→B
そうか~。弥生はパッド入ってるのか~。

■Classroom☆Crisis 第3話 A→A
凜義・・・り、りんぎ・・・嫌あああああああああああ!!!!アンジェリーナ・・・ファミリーネームも無いのかよw また濃いの出てきたなあ。コスト意識に労務管理・・・ババ様、耳が痛い。でも金にばかり頼ってないで知恵を絞る・・・アンジェリーナが言ってることは正しいし、ちゃんとA-TECのことを考えてくれてるんだよなあ。

■食戟のソーマ 第15話 A→A
卒業生達にリクルートされる創真&田所ちゃん。田所ちゃん、卒業生(特に日向子先輩)にあんなに好かれちゃって、何気に将来安泰だよな~。創真父登場。遠月の十傑だったけど、卒業はしなかったんですね。まあ、これだけ実力主義の学校だと卒業なんて関係ないかもな~。本人の実力だけでどうにでもなりそう。ってEDなんだこれw 秘書子無双じゃねえか!秘書子、どんだけ重要人物だよっ!!あと、ストーカー誰だよ!怖いわ!

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第14話 A→A
霊感少女に巫女さんに元警官に探偵・・・346プロのアイドル人材豊富にもほどがあるw Pのストーカー、新しい常務なのかと思ったらまゆだったのか。まゆの演出悪意ありすぎだろw っていうか最初に常務が出てきたのはなんだったんだよ!!

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第16話 B→B
無人島に流れ着く前の展開の速さ、てーきゅう並だw それにしてもあいりの水着姿性的すぎる。ローラのアダムとイブイメージもやべえ。前回の風呂ネタといい、どうした女児向けアニメ!?サフィー、やっと出てきたけどだいぶマッドになってるなあ。Bパート、いい感じでマジキチすぎるw

■プリパラ 第54話 A→A
久々のアロマゲドン回。毎度お騒がせなあろまですけど、なんだかんだで結構好きです。あろまとみかん。特にEDの絵が最高です。

■デュラララ!!×2転 第15話 A→A
赤林回。赤林かっこいいよなあ。まさか自分の目玉をくりぬいて罪歌から逃れるとか。杏里母を通して杏里とも浅からぬ因縁があったか~。杏里母に振られたのに、杏里母のために罪をかぶる赤林。漢だ。

■Charlotte 第3話 B→B
眼鏡、アイドルオタクかwww 回を追うごとに眼鏡の好感度が上がってしまうw 柚咲の能力、交霊術の能力っていうより単にお姉さんに憑依される体質ってだけだなあ。確かにすごい能力なんだけど本人にメリットがまったくない・・・。

■WORKING!!! 第3話 A→A
佐藤君、やっと八千代を飲みに誘ったか~。八千代、飲みに行ったことがないからって、作法をそれに聞くなwww 八千代も実践するなwww まあ、今回佐藤君は頑張った。あれで通じなかったらかなり絶望的だけど・・・。

■アルスラーン戦記 第16話 A→A
シンドゥラ編、本格的に進軍開始で面白くなってきましたね~。ジャスワント、やたらあっさり正体がバレたなあ。ジャスワントがラジェンドラの方についていってたらラジェンドラは計略にひっかかったかもしれないし、パルス側としてはいい流れ。あとはラジェンドラがどの程度信用できるのか。ラジェンドラけっこう好きなんだけどなあ。

■ワカコ酒 第3話 A→A
アン肝ポン酢・・・熱燗と合うのか。熱燗は飲まないんだよな~。お酒がもったいない気がして。でもアン肝ポン酢うまそう。

■干物妹!うまるちゃん 第2話 C→B
兄・・・妹の友達にフラグ立てやがって・・・しかも妹と添い寝・・・万死に値する。うまる、外面よりゲームを取ったwww 海老名ちゃんは結局駄々っ子モードのうまる見てなかったの?おっとりしてるとかいうレベルじゃねえ!

■キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 第3話 B→B
メガトロン勢のターン。EDなにこれwww 需要あるのか?これ・・・。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第16話「俺の弟子」 | ホーム | プリパラ 第54話「あくまのミュージアムクマ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム