プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第143話「戦慄!?サマーアイランド」

スケジュールが入ってた日がお休みになってたスターライトのアイドル達。
学園長からプレゼントの夏休み。
え・・・スターライト学園って学園長からプレゼントされないと夏休みないの・・・?
「夏休みをプレゼントしてくれるなんて、織姫学園長素敵ですね」
たった一日の夏休みで・・・。どんだけ飼いならされてるんだよ!!

涼川先生の手配で穴場の海へ。
クルーザーで行くの!?涼川先生クルーザーなんて持ってるの!?ただの用務員だったのに!?
クルーザーを見ていきなり怯えだすあかり。
「この港って確か・・・」
ブートキャンプの島行きかw 涼川先生は鬼かw

水着に着替えてはしゃぐアイドル達。
さすがに特訓は無かったかw
でも、ビーチボールを忘れてきちゃったあかりは若干浮かない顔。

いきなりスコール。
スコールの間、トークを楽しむアイドル達。
「みなさんはご存知ですか?無人島原人チュパチュパチュルゴメガを・・・」
スミレ、なにその話題www なんで怪談風なんだよwww

消えた涼川先生。水着だけを残して・・・。
まさか・・・涼川先生、あまりの開放感に・・・・・・脱いじゃったの!?
さらに港に船が無い!!
涼川先生、あまりの開放感に全裸でクルージング!?

怯える凜。凜は怖いの苦手かw
チュパチュパが怖いのかw

今度はひなきや珠璃が姿を消す。
水着は・・・?水着は脱いでないのか・・・!?
と思ったら普通にいた。
ひなきが見つけた猿達。猿がいろんな荷物を持ち去って散乱させてたのか。

そうこうするうちにクルーザーで戻ってきた涼川先生。なんだ。服着てるじゃん。
あかりのためにビーチボール取りに行ってたのか。なんてお騒がせな。

こうして一日の夏休みを満喫して充電完了のアイドル達。
明日からまた休みなしで働くんですね・・・。来年も学園長が夏休みをプレゼントしてくれるといいですね・・・。

第142話へ 第144話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 7/20(月)~7/23(木) | ホーム | 俺物語!! 第16話「俺の弟子」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム