プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/20(月)~7/23(木)

俺物語!!良かったなあ。西条さんの告白切ない。そしてそれにたいする猛男の答えがもう・・・。西条さん、最初はモブかと思ったのにすごく好きになりました。

■のんのんびより りぴーと 第3話 A→A
夏海、こんなバカで将来大丈夫か・・・?って思ってたらもっと酷いのがいたw 小学一年生に説教される教師ってw まさに反面教師を地で行ってますな。

■それが声優! 第3話 A→A
いちご、親戚一同にフォローされてるwww 痛いいちごキャラが親戚一同にwww いかにもありそうで嫌すぎるwww 「いちどオンエアに乗った不用意な発言は消えない。だけど発言した本人は消える」嫌な格言www 田村ゆかり本人役で出たwww なんかキラキラが出てるwww

■洲崎西 THE ANIMATION 第3話 C→C
なにやってんだこれw 貧乳比べ。どっちの貧乳も素晴らしいから!このアニメは基本、こういう微妙に下ネタ方面に振った感じで行くの?

■オーバーロード 第3話 B→A
完全武装のアルベドかっこいい。モモンガとかアルベドがNPCの姉妹を殺しちゃうんじゃないかとハラハラしましたけど、モモンガ、ずいぶん親切じゃん。まあ、女児が嫌いな男子なんていないか。それにしてもモモンガつええ~~~!!この世界だとほとんど神に等しい存在なのでは。

■俺物語!! 第16話 A→S
西城さんの告白に対する猛男のまっすぐな言葉。「ズルくなんかねえ!謝ることなんてねえぞ!」ってところで涙腺決壊しました。猛男、男前すぎる。そのことをちゃんと大和に話して、ちゃんと安心させる猛男。アフターフォローも完璧。これがモテないなんてことはないだろ普通。

■英国一家、日本を食べる 第13話 B→B
ラーメン回。ラーメンは宇宙なのです!って、たこ焼きは地球だ!みたいなセリフやめろw ラーメンは哲学・・・いや宗教なんだな。それにしてもマイケルの腹www どんだけラーメンが好きなんだよw

■アイカツ! 第143話 B→B
オフ回&水着回。学園長の気まぐれで一日だけ貰えた夏休み。スターライト学園ブラックすぎる・・・。それなのに生徒たちから感謝される学園長。おそろしい・・・。

■がっこうぐらし 第3話 B→A
アウトブレイクの日。どういう状況でああなったのか判明しましたね。くるみの先輩のことも・・・。先輩をスコップで・・・。この時はまだゆきも異常を認識してたみたいですけど、いつおかしくなったのかも語られるのかな。

■城下町のダンデライオン 第3話 B→B
スカート履き忘れwwwww 妙な理屈つけてないで指摘してやれよwwwww パンツじゃないから恥ずかしくないもんw ああ、なんだ。短パンに履き替えてたのか。・・・って、やっぱり履いてないじゃねえかwwwww

■うしおととら 第4話 A→A
真由子回。やっぱり自分は麻子より真由子だな~。とらをすんなり受け入れるあたり器がでかい。それにしても、あれだけすごい破壊力だった妖怪に噛まれても怪我しないとか、うしお、どんだけ固いんだよ!!

■ミス・モノクローム2期 第4話 B→C
アクションフィギュアではなくアクションヒグマ・・・なんだそれはwww それにしてもあんなにいろんなグッズ作って大丈夫なのか・・・?

■うーさーのその日暮らし3期 第4話 A→C
あの鳥も喋るのか。哲学キャラなの?

■わかばガール 第4話 B→B
萌子のおうち訪問。萌子、お菓子を作り始めると微妙に人が変わるw これは人を喜ばすのが好きなんじゃなくて完全にお菓子作りジャンキーだわ・・・。

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第15話 A→B
なるほど。アムニジア=サンは記憶をなくしたユカノだったのか。豊満なので薄々気づいた。それにしても一目ぼれでしたってwww その情報は必要だったのか?あと、手紙を亀にするところで笑うw

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第55話「プリンスとヤギとデートと私」 | ホーム | アイカツ! 第143話「戦慄!?サマーアイランド」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム