プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/24(金)~7/26(日)

金・土と会社の合宿、日・月と富士山アタックで録画がたまりにたまってる~!もう少し見るアニメ減らさないと身が持たないけど、いまひとつ切りやすいものがないんだよなあ。

■GATE 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり 第4話 A→A
特地の湯w バルトの楽園のドイツ人捕虜で、捕虜収容所の中でお風呂屋さんやってた人がいたって話を思い出しました。デュラン生きてた!良かった。生き証人残りましたね。いいキャラだったし、死んじゃったらもったいないよな~。

■だんちがい 第3話 B→C
妹達の前では完璧な姉も弟の前では・・・。お姉ちゃん、うまるーん系なのか。

■Classroom☆Crisis 第4話 A→B
労働組合回。さすが超大企業の労働組合。どんな無名の候補者でも支援すれば必ず当選ってこええw 管理職になると労働組合員じゃなくなる・・・まあそうなんだけど、いきなり敵同士にはならないだろw それにしても2000万未満の凜義を全部で30件www いや、確かに自分とかも似たようなことはするけど30件はさすがにバレるし怒られるwww

■食戟のソーマ 第16話 A→A
親子対決。お父さんのラーメンを食べた人たち、若返るのはまだわかるとして(いや、わからないけど)猿まで戻るなwww 勝負ややっぱり審査員全員がお父さんに軍配かあ。ひとりくらい創真に票が入って成長を示すのかと思いましたけど。

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第15話 A→A
あれ?OP変わった。OP変わらないのかと思いました。いいOPですね~。美城常務の方針に反旗を翻す高垣楓。ファンと一緒に笑顔で階段を登っていく。かっこいい。やっぱりいいアニメだなあ。しっかりテーマをブラさずに描いてるっていうか。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第17話 B→C
ラリマー回。人間に変身するときって誰かがピンチになったりしないとダメなんじゃありませんでしたっけ?なんで都合よくステージがある日に変身できるの?

■プリパラ 第55話 A→A
ひびきはふわりを自分の思い通りに染めたいみたいだけど、ふわり、語尾はないけどすでにかなり濃いキャラが確立してるよなあ。ひびき、見る目ない。

■デュラララ!!×2転 第16話 A→C
ヴァローナと茜、静雄の取り合い。美女と幼女に殺したいほど愛されてる静雄、このリア充が!ヴァローナ、幼女と張り合う羽目になるとは、やはりどこか滑稽なキャラだなあ。

■Charlotte 第4話 B→C
眼鏡のゆさりんコールwww 眼鏡の好感度が回を追うごとにどんどん上がっていくwww それにしてもKeyの作品は野球好きだなあ。

■WORKING!!! 第4話 A→A
あ~!小鳥遊が伊波ちゃん泣かした~!ど八千代が佐藤を意識して、小鳥遊が伊波を意識して、どうやらカップルが二組成立しそうですね~。青春ですなあ。最後に向けていよいよまとめに入った感が。

■アルスラーン戦記 第17話 A→A
圧巻の大会戦。CGの動きが若干キモいけど。あと、象達、可愛そう(´・ω・`) 胸のすくような大勝利でしたけど、親善決闘するならそもそもこの戦いに意味が無かったんじゃ・・・。

■ワカコ酒 第4話 A→B
うにクレソン・・・何それ。とても美味しそうには思えないけど・・・。このアニメで初めて食欲をそそられないメニュー来た。いや、本当は美味しいのかもしれないけど。

■干物妹!うまるちゃん 第3話 B→B
うまる、何もしなくても勉強ができるのかと思ったらお兄ちゃんに教わってたのね。そんなギリギリ人生でよく完璧超人演じてられるな・・・。妹のこまるwww まあ同一人物だとはわからないよなあw

■キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 第4話 B→B
なんでラジオwww なんでテレビアニメでラジオやってるんだよwww しかもまったく動かねえ!ってなんで真田幸村が出てるんだよwwwwww もはやトランスフォーマー関係ねえ!

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第17話「俺のクリスマス」 | ホーム | 【ヤマノススメ】雪村あおい、悲願のゴライコーアメイジング!【富士山巡礼】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム