プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第17話「俺のクリスマス」

都市伝説彼女いたwwwww
都市伝説爆発しろ。

もうすぐクリスマス。
そうか~、もうそんな季節か~。蝉の声が聞こえるけどもうそんな季節か~。
「猛男、あのさ、俺さ、クリスマスに菜々子ちゃんにコクってもいいかい?」
アフロ、勝負に出るのか。
っていうかなんで猛男に許可を求める?

「凜子、男子がさ、手つないでくるのってさ、どういうつもりだと思う?」
「え?好きだからじゃないのかな」
「実はさ、栗原にさ、連絡先聞かれてその時一回映画見に行ったんだけど、その時、手つないできたんだよね。どう思う?」
あのアフロ、栗原っていうのか。っていうかそんなことしてたんか!

「菜々子は栗原君のことどう思ってるの?」
「まあ、言われたらつきあってもいいけど・・・」
いいのか!栗原、取り付く島もなく振られそうな感じのキャラなのに。

猛男の友達と大和の友達でクリスマスパーティー。
「あのツリーの上の方に一個だけ違う星があってね、その星とって告白すると叶うって伝説があるんだって」
「高すぎるって。無理っしょ。何mあんだよ。ハハハ、ねえ、あんなの取れるの猛男しかいねーよ!」
栗原・・・台詞の選択肢間違えてるぞ。
それにしてもその伝説・・・危ないからツリーに登らせるなよ!っていうか星を取ったら器物破損と窃盗だって!

菜々子にいろいろチヤホヤする栗原。
嫌そうに「どうも」で返す菜々子。あちゃ~、なんかフラグ折れてる。

ツリーを見に行く一同。
菜々子の手を握る栗原。
栗原なんか言え。
一同、寒いので中に戻る。手握っただけで何も言わないのかよっ!菜々子ちゃん困惑してるじゃないか!!

「栗原・・・私って栗原のなんなの?」
「何って・・・えーと、友達?みたいな?」
盛大に選択肢ミスってるwww

プレゼント交換。
強引に菜々子のプレゼントを栗原に引かせる大和&猛男。
さらに強引に菜々子に栗原のプレゼントを引かせる。
露骨すぎるwww
栗原のそのプレゼント何?www どうしてそれをクリスマスのプレゼントにしようと思った?

カラオケで強引に栗原とデュエットさせられる菜々子。
菜々子、途中でマイクを置いて出て行っちゃう。
好感度下げすぎたか。
「うち、行ってくる!」
追いかける大和。
「おい、お前は行かなくていいのか?」
猛男に言われないと追いかけない栗原。ダメだこりゃ。

不良に絡まれる大和&菜々子。
それを発見した栗原、いきなり立ち去る。
猛男を呼びに行ったのか。
「なんで自分で助けてくんないの?そういうとこがすごいやだ!」
栗原、冷静な行動なんだけど、男を見せる気ゼロすぎるんだよなあ。

「凜子に言うんじゃなかった。変にくっつけようとしたりしないでよ!みんながみんなが凜子と凜彼みたいにわーい大好き、わーい両想い、わーいラブラブってわけにはいかないんだって」
「・・・ごめん」
大和にもとばっちり。

「猛男君、うち間違えたよ。協力ってこういうんじゃなかったね。なんでもっと菜々子の気持ち考えなかったんだろ」
「そうだな。俺も間違えた。(自分の気持ちは自分のもんだけど、人の気持ちは人のもんだから、俺にはどうにもできねえから、ものすごく気をつけなくちゃいけねえんだなあ)」
今まで猛男と大和を黙って見守ってた砂川の神っぷり。

何もしないやさしさ・・・。
いろいろ言い訳をする栗原に・・・
「それでもお前に助けてほしかったんじゃねえのか!くだらねえこと言ってんじゃねえ!お前は本気でそんなこと思ってんのか!俺にはどうにもできねえけど、お前はなんとかできるだろうが!男だろうが!」
たまらず怒鳴る猛男。
大丈夫。その鼓舞は間違ってない。

ツリーに登り始める栗原。
それはやめとけ!っていうか店員も止めろよ!
星をとってきた栗原。
「俺は猛男みたいに強くないし、ヘタレだし、お調子者だけど、菜々子ちゃんが好きなんだ!俺の彼女になってください!」
「私は凜子みたいに素直じゃないし、ケーキも作れないし、結構性格きついけど、いいの?」
「そこも好きだ!」
「私も栗原のヘタレなとこも好き!」
2人、店中の人に注目されてるぞw
っていうか菜々子チョロすぎw

その後。バカップルと化した栗原と菜々子。
菜々子、メロメロじゃねえかw
大和より先にキスも済ませた菜々子。
「あれ?凜子どうした?なあに?相談乗るよ」
いきなり上からwwwwwww

いや、幸せそうで何よりです。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第144話「ドッキリアイドル大作戦!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 7/24(金)~7/26(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム