プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第144話「ドッキリアイドル大作戦!」

REC。スミレを狙うカメラ。
なにやら怪しげな。
あかりとひなきが仕掛け人になってドッキリ番組か。趣味が悪いなあ。

どっきりネタ1。
あかり、変装してウェイトレスに。なかなかいいじゃん。これからこの恰好でいかない?
つまづいてスミレに水をぶっかける・・・・と思いきや、コップがお盆に張り付いてるw
スミレ唖然。でもびっくりはしてない。

どっきりネタ2。
着ぐるみがスミレに風船を渡す。
スミレを手を伸ばした瞬間すべての風船が割れる。
スミレ、特にびっくりしてない。

どっきりネタ3。
スミレに料理をさせ、スミレが苦手な(?)生魚をいきなり見せる。
「確かに新鮮ですね」
って魚を手に取りてきぱきとさばき始めるスミレ。
生魚が苦手ってどこ情報よ!
特訓して苦手を克服してたのか。なかなか隙のないアイドル。

最後の手段。
スミレちゃんびっくりどっきりマシンを投入。
なんだよそれwww
ベンチが倒れ、滑り台を滑って落とし穴へ。
どんだけ大がかりなんだよ!

どっきりを仕掛ける前に近くのふれあい広場で羊が逃亡。
なにこの展開。
スミレ、興奮して木にぶつかりそうになってる羊をとびついて止める。
あまりのいい場面に、思わず姿を現したディレクター。
どっきりバレ。
スミレちゃんびっくりどっきりマシンは無駄に・・・って、どっきりをバラしてほっとしたあかり、例のベンチに。
お前がかかってどうするw

「あかりちゃんに何かあったらと思ったら私・・・」
涙ぐむスミレ。確かにスミレをびっくりどっきりさせたのか。スミレちゃんびっくりどっきりマシン大成功。

最後はあかりとひなきからスミレにびっくりどっきりプレゼント。
ロリゴシックの新作ドレスとアイカツエールブレス。
ガチのプレゼントじゃないか。
最後はドレスのお披露目ステージで締め。

結局このドッキリ番組視聴率どうだったんだ?大失敗だったんじゃ・・・。

第143話へ 第145話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第56話「走れ!サマドリグランプリ!」 | ホーム | 俺物語!! 第17話「俺のクリスマス」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム