プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第56話「走れ!サマドリグランプリ!」

セーラ、レイカ、ブリトニー、ティナ・・・セレブリティ4!!
セレブリティ・・・チェギョン・・・うっ、頭が・・・。
こいつらがプリパラするの!?なんかあれだ。北米版ときメモみたいなコレジャナイ感が。

セレブリティ4、ふわりのもとへ。
なんか作画が崩れてますよ。
「綺麗な人たち。プリンス様、私のほかにもいろんな女の子に声をかけているのかしら」
そうだぞ~。プリンスはとんでもないやつなんだぞ~。
っていうか、ひびき、ふわりをこんな風にしたいの・・・?いやすぎるwwwwwww

「ありがとう。あなたたちのおかげで決心がついたわ。私プリンセスはやめることにしました。だからあなたたちとチームは組めません」
ふわり、逃亡。まあ、あんな風にされそうになったらそりゃ必死で逃げるわ。

ふわり、らぁら達のもとへ。
「らぁら、シオン、ドロシー、レオナ!私とドリームチームを組んでほしいの」
まさかのそふぃ&みれぃリストラwwwwwwwww
ドレッシングパフェ+らぁら+ふわりかあ~。
今回もドレッシングパフェがふわりを取られる展開かと思ってたからこの展開は意外だし嬉しい。

追ってきたセレブリティ4。
「あなたのために言ってるのよ」
ってどこかで聞いた台詞wwwww
「仕方ないわね。さあ来るのよ!あなたに断る自由はないの!」
プリズム拉致。

カートでふわり達を追いまわすセレブリティ4。
なにこの殺人者集団。
怪我をしてしまったみれぃ。業務上過失傷害!・・・いや殺人未遂!

結局みれぃは強制退場でふわりの希望通りのチームになったか。ちょっと強引すぎるなあこの展開。
みれぃやそふぃはほかのアイドル達と5人チームを組んで出てほしかった・・・。

サマドリ会場に向かうふわり達。
途中でパンダ達が落石を起こしてるwww なにこのカオス。これ書いてる脚本家一度病院に行ったほうがいいんじゃ・・・。
川に流されてる間にドリームチーム結成。
チーム名はドレッシングフラワー。さすがふわり。チーム名がまともだ。でも、まともなチーム名の時は入れてもらえないみれぃw
いや、チーム結成して喜んでる場合じゃないwww

川に流されてプリパラの噴水へ。
どういう構造になってるんだプリパラw

ドレッシングフラワーの歌は・・・海賊船!?
冒険がテーマの歌だから会場にたどり着くのにこんな展開になってたのか。とってつけたような冒険展開であんまり評価できないなあ。
ドレッシングフラワー優勝。

ふわり、プリンセス特待生を辞退。
「君は間違った選択をしている」
「私はプリンス様が・・・いいえ、ひびき様が分らなくなりました。でも、感謝しています。プリンセスを目指したおかげでたくさんのことを知りました。プリパラのこと、大切な仲間のこと、そして、胸が苦しくなるようなトキメキも。素敵な思い出だけ持ってパルプすに帰ります」
ひびき、怒り心頭。
どうやら明確に悪役としての頭角を現しそうですね。

第55話へ 第57話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 7/27(月)~7/30(木) | ホーム | アイカツ! 第144話「ドッキリアイドル大作戦!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム