プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/27(月)~7/30(木)

それが声優!は野沢雅子の次は銀河万丈が本人役で登場か!どんだけ豪華声優陣なの!?そして、なんというありがたいアドバイス。

■のんのんびより りぴーと 第4話 A→A
てるてる坊主コスプレのれんげwwwwww 山の中であんなのに会ったら卒倒するわwwwwwww 口裂け女の噂のもとで、山を越えた隣村に恋人がいる女性が夜な夜な口に人参を咥えて通ってたんで、それを目撃した人がお化けだと思ったって話がありましたけど、あれ思い出しました。それにしてもれんちょん、絵、うますぎ!

■それが声優! 第4話 A→A
いちご、ボサツオンが終わってもナレーションの仕事があるって、スーパーの呼び込みアナウンスかよ・・・。泣けてくるからやめて・・・。銀河万丈さん、本人役で登場。相変わらず無駄に豪華だw

■洲崎西 THE ANIMATION 第4話 C→C
リフォームやばいw 娘の友達の顔の形に家を作り変える西家www かなりキチってますな。

■オーバーロード 第4話 A→B
500円ガチャの外れアイテムで神のごとき伝説を作る男、アインズ・ウール・ゴウンw ユグドラシルの攻略法を熟知しているモモンガには今の世界はヌルゲーすぎるみたいですね。今回は人助けをしたモモンガ改めアインズ・ウール・ゴウンですけど、なんか危ういですね。人助けも相手の力を計るためだったみたいだし。それだけじゃないと思いたいけど。

■俺物語!! 第17話 S→A
栗原回。栗原、ヘタレじゃのお。手をつなぐだけで何も言わないとか、そりゃ菜々子も困惑するわ。最後はツリーを登って男を見せましたけど・・・世の中やっていいことと悪いことがあって、これは悪いほうだぞ。自分が女性だったらこの一件で見限るわ。

■英国一家、日本を食べる 第14話 B→B
京都回、伏見稲荷回、豆腐回、アスガーの恋回。外国人に豆腐の味って分るのかな?と思って見てたけど、豆腐をナッツのような香りと表現するのがなかなか新鮮。

■アイカツ! 第144話 B→C
スミレへのドッキリ回。ドッキリって今でもやってるんですかね?アニメ以外のテレビまったく見ないから分らないけど。ドッキリって趣味が悪くて嫌いだなあ。

■がっこうぐらし 第4話 A→B
みーくん&太郎丸の過去回。みーくんの友達出てっちゃったか・・・。出てくんなら武器くらいもってけ!太郎丸はどうやら本物の犬らしいですね。めぐ姉は・・・この時点では生きてるのか死んでるのかよくわからないなあ。くるみが車を運転してたところを見るとすでに死んでるのか?

■城下町のダンデライオン 第5話 B→B
スイカとお話をする栞。あんな風に食べ物と会話できたらもう何も食べられないだろw 空き地に建てたプレハブで海水浴気分を味わう王族たち。王族ってwww

■うしおととら 第5話 A→B
とらが鏢の仇じゃないことが分ってて鏢にとらをぶつけて倒させようとするとか、鏢にもとらにも失礼なやっちゃな~。今回はうしおらしからぬ行動でしたね。それにしてもガチでとらを倒しかけるとは鏢つええ~。

■ミス・モノクローム2期 第5話 C→C
あきこ、結局モノクロームさんの伴奏やらないのか。モノクロームさん露骨に自分だけにスポット当てようとするからなあ。まあ結局みんな幸せになったからいいけど。モノクロームさんの微闇落ちってこの後の伏線なんだろうか。単にそういう性格なだけ?

■うーさーのその日暮らし3期 第5話 C→C
うーさー53・・・モノクロームさんに出てたの、そういうことだったのか。モノクロームさん、うーさー達に召喚されてたのかw

■わかばガール 第5話 B→B
ようこそ2次元へ。2次元はいいぞ。絶対傷つかないぞ。若葉を真似しようとする真魚。あの家は真似できないwww っていうか真魚のCV、M・A・Oなのね。

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第16話 B→B
幼稚園バスならぬ幼稚園列車を襲うイッキウチコワシ。アムニジアさんもしょうもない組織に拾われたなあ~。今回語彙がいちいち革命的で面白かったけど、決議案事後提出はダメだろwww

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】棒の峰&飯能納涼花火大会 | ホーム | プリパラ 第56話「走れ!サマドリグランプリ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム