プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/31(金)~8/2(日)

みみみん、みみみん、うーさみん!みみみん、みみみん、うーさみん!みくのうさみんコールは目頭が熱くなりました。みく、ロックだな~。そして天使すぎる。

■聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold- 第9話 B→B
シグムンド、ヒルダの異変には気付いて止めようとしていたのに、アンドレアスの異変には気づかず手先になっちゃったのね・・・。なんともやりきれない話だなあ。それにしてもサガつえ~!

■GATE 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり 第5話 A→B
帝国のお姫様、伊丹達をあっさり味方に引き入れたけどが異世界人だと気づいてないの?って、イタリカ攻防戦、大ピンチ!ってところで終わりかよっ!自衛隊、ろくに活躍しないで終わっちゃったじゃん。

■だんちがい 第4話 C→B
試食天使。あんなに美味しそうに食べるんじゃなあ。そりゃ売上も伸びるわ。幼女はずるい。存在自体がチートだ。

■Classroom☆Crisis 第5話 B→B
唐突な当たり前の水着回。いや、修学旅行って普通こんな感じじゃないだろ!アンジェリーナ、ポケットから何出そうとしてたwww 忍者か?忍者なのか!?アイエエエエエエエエエ!!!軽トラックで峠でドリフトwww 今回はタジタジになるレアなナギサが見られましたね。

■食戟のソーマ 第17話 A→A
倉瀬さんまた出た!一話以来ですね~。この子も展開次第では十分ヒロインの資格あったよな~。でも田所ちゃんが上位互換すぎるんだよな~。

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第16話 A→A
まさかのボルダリング登場。みんな初心者っぽいけどあり得ないほど難しそうなホールド掴んでるw バラエティからアーティスト路線へのシフト。キャラ付けアイドル全員ピンチ!?みくにゃんもピンチ!!みく、立てこもり事件で迷惑をかけた菜々に恩返ししましたね。みく天使すぎるだろ。みく株ストップ高。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第18話 C→B
スタンプになっちゃったルビー。書置きを残して家出する認め印。このアニメ、たまにこういうマジキチ回があるなあ。認め印なのに認めてもらえない印鑑達は日本を出てインカン帝国を建国。マジキチだw

■プリパラ 第56話 A→C
うーむ、ふわり編の集大成としては雑すぎる話だったような。ドレッシングパフェ主体のチーム編成はすごく嬉しかったんですけど、その編成になる説得力が薄いっていうか無理やり冒険させられて無理やりピンチになってチャームがピコーンじゃなあ。曲の方も、曲自体は悪くないんだけどふわりとイメージが合わないしなあ。だいぶ残念な回でした。

■デュラララ!!×2転 第17話 C→B
帝人がなんかアレですね。本格的に世直しならぬダラーズ直しを始めましたね。帝人さん怖いです。聖辺ルリにはストーカー。ルリのブロマイドを・・・。うえ・・・。

■Charlotte 第5話 C→B
なんか、生徒会長、リンチされたり大変ですね・・・。アウトドア回&バーベキュー回。アイドル同伴で何日も学校休んでキャンプとかどんだけ幸せな学園生活なんだよ・・・。

■WORKING!!! 第5話 A→A
ボクシングのグローブをして紙袋を被った伊波・・・怖すぎるわwwwwwww 今回は泉姉さんが動きましたね。まさかこの人が動くとは・・・。意図したのとはだいぶ違う結果になったようですけど、まあ結果オーライか。小鳥遊もどうやら伊波の気持ちを理解したようで。小鳥遊がそこらの典型的主人公みたいなボンクラじゃなくてよかったなあ。

■アルスラーン戦記 第18話 A→B
決闘といってもダリューンが負けたら話が続かないし、勝つの分かってるからなあ。それなのに無駄に苦戦しおって~。ガーデーヴィも往生際が悪いけど、ラジェンドラや国王がもうちょっと毅然とした態度でガーデーヴィの親衛隊を制してたらあんな混乱は起らなかったんじゃないかなあ。シンドラ国大丈夫か?

■ワカコ酒 第5話 B→B
焼き鳥の食べ方。まあ、人数が多いときは串からは外しますよね。串つきで食べられるのは一人飲みの特権か。一人飲みのプロのようなイメージのワカコさんですが、焼き鳥はまだまだだったか・・・。

■干物妹!うまるちゃん 第4話 B→B
うまるのクレーンゲームの腕やばすぎだろw いや、店の設定がやばいのか?ナイアガラ落としで落ちすぎwwwww シュバフィーンの人、うまるにいつもやられてるかと思いきや、格ゲーといううまるのフィールドで普通に勝ちそうでしたね。うまるの無敗伝説、以外と薄氷の上の勝利なのね・・・。

■キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 第5話 B→B
オプティマスさんの言ってることが全く伝わらないwww 久々にオプティマスさんらしいタジタジ具合が堪能できました。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第18話「俺の誕生日」 | ホーム | 【ヤマノススメ】棒の峰&飯能納涼花火大会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム